6月8日(土曜日)  千葉ニュータウン倉庫店|クーポンのストウヴを買うために行ってきま...

6月8日(土曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
クーポンのストウヴを買うために行ってきました。
9:15分頃に到着、まだ開いておらず行列してました。
9:30に開店〜入口で会員証の読み取り、カートの受け渡しです。
お目当てのSTAUBココットロンドを目指して通路を進む、、、あれっ?ない〜??
入口から3列目通路くらいと思っていたけど、もっと先の場所に移動したらしいです。
無事に青いココットロンドを購入。(今使っているのは焦げ付きで底が剥がれてしまったんです。。。)
それからサーモスのタンブラーも¥1,678から¥340引きだったので購入。
鳥もも肉が2.5kg ¥2,398 ¥300引き。
鮭フレーク  ¥1,688 これはずっと高いままです( ; ; )

ペルー産のみかんが売ってました。(値段分からず)
アメリカンチェリーの試食あり。
スーツケースも各種あり。
ブルーチーズがない〜チーズの種類が少なくなってる?
ぶりかまあり。迷ったけど切り身を購入。
ハワイアンスイート?パンみたいなのが売ってました。試食あり。
卵は20個で¥370だったかな。
大根が2本で4◯◯円。

久しぶりに行ったら売り場が変わっていて右往左往してしまった。
朝イチくらいだと空いてるから迷っても気持ちが楽です。

情報が少ないですが、こんな感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。