千葉NT倉庫にキリンラガービールはありますか?

タイトル通りですが、千葉NT倉庫にキリンラガービールはありますでしょうか(サイズは350でも500でも。お年賀に使います)

今日明日、行かれる方いらっしゃいましたらお手数ですが見ていただけると嬉しいです(できたら金額も)

宜しくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日午前中行きました。
お酒コーナーを見てみましたが、キリン一番搾りとキリン淡麗しかなかったかと思います。
お酒に詳しくないのですが、たまたま店内で投稿を拝見したのでぐるっとまわってみました。
もし見落としがあったらごめんなさいm(__)m
きりこ様
わざわざありがとうございました(^-^*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。