12月31日8時50分開店〜の千葉ニュー情報

今日は千葉ニュー行ってきました!
9時到着目安で行きましたが道路がとてもすいており8時50分到着。ちょうど入店に並んでいた列が動きだしていたので開店時間も同じだと思います。
皆様真っ先にデリカに向かいお寿司がとても売れていて身動きがとれない感じでした。その後30分後くらいにはスムーズに動けました。
昨日は幕張に行って違うものがあったりしたので違いも書き込みます( ˆωˆ )

・ブレンディカフェオレカロリーハーフ120本 1658-70 割引日付なし
昨日幕張では割引なし。
・アイリスオーヤマ切り餅1.8kg 828-130 1月1日まで
幕張では割引なし
・マセズ プレーントリュフ998-200 今日のみ割引
みなさんたくさんカートインされてました。
・チキチキボーン 1238-140 1月1日まで

あったもの
オイコスプレーン、ストロベリー
ダノン加糖、バニラ、ストロベリー&ブルーベリー
米粉ロール
バター有塩、無塩
米久ローストビーフ、ビーフシチュー
キットカットフォーカフェ
甘酒(たくさん)

なかったもの
タキシードケーキ
米久ローストポーク
貴腐ワイン

海鮮の冷凍庫にタラバ足の発泡スチロールのはありましたが、ズワイ足は900g2980円発泡スチロール入り、1.1kg3980円袋入りはなくニチレイの3980円の商品になってました。

他店にはないもの
バター風味スプレッドのココナッツ風味、ガーリック風味のマーガリン、ケーキ用マーガリン、生中華麺3食入り(太麺焼きそばはなかった気がします)

アスパラビスケットは幕張も千葉ニューも割引してましたが、たべっこどうぶつは幕張のみ割引。
マルコメ減塩みそ汁も幕張のみ割引。

フードコートはストロベリースムージーでした!甘味はありますがシェイクなども好きなので甘味と酸味がちょうどよくとーっても美味しい!!2人で半分こしてますが1人でも飲めそう。お気に入りなのでスムージーは初リピしちゃうと思います。

私は今日がコス納めでした。コストコ会員になりこちらに出会いとーっても充実した1年になりました。ちょうど千葉ニューで入会したので最後も千葉ニューにこれてよかったです\( ´ω` )/
皆様本当にありがとうございました。よいお年を。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すいません。カニ生食用です。加熱用は見当らないので売り切れかな?
あと厚焼きたまごは今年は入荷なしと店員さんと他のお客さんが話してました
エビ天買ったので食べるの楽しみです(*´˘`*)♡
大事なこと思い出しました!
千葉ニューの事前予告割引情報、期間は1月6日〜
詳しくは覚えられてないのですがハイアールの冷蔵庫、シャープ?の冷蔵庫、ワインクーラーなど大きなものが多く私が目にとまったのは
ネーブルオレンジ12??くらいでした。
トイレの脇にカラーで貼り紙があり、初めてみつけましたがわかりやすかったです( ˆωˆ )
にんさま♪

大晦日のコス納めですか、いいな~(^^)。川崎倉庫の情報もですが、使われた感想、お味についてのレポートがとっても参考になります。頑張ってらっしゃるなぁ、と応援しております。来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年を~
にんさん♪

お正月用品、初めてコストコで購入しました。
金賞受賞のロースハム、伊達巻を筆頭にかまぼこ、カニ、そば美味しく頂きました。外れがな~い。
米久のローストポーク、とてもやわらかくしっとりして美味しいのですが、ブラックこしょうの味が強かったかな…と。値段&量は手頃ですね。
話しはかわりますが、にんさんのたくさんの情報、商品の感想、毎週とても参考になりました。
ありがとうございました!(*^-^)
AMTさん
今年はたくさんお世話になりましたー(*´˘`*)♡
コス納めは今日、コス初めは明日の予定です。笑
ただ周りにコストコ話を語れる方がいなくこちらだと思い切り思いを語ってて引かれないか不安にもなりましたが、そう言っていただき本当に嬉しいです( ˆωˆ )ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。

カピバラさん
カピバラさんもたくさんお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
私伊達巻食べられないんですよね…でも美味しいものに出会った事がないだけだと思うのでもしかしたらコストコのだったら食べられるかもしれません!美味しいとの情報はとても気になります( ˆωˆ )
今日はズワイ脚冷凍(発泡スチロール箱)を食べる予定で追加購入しに行ったのですが残念ながらなくロードショーのズワイ姿がお安く買ってみたら発泡スチロールのよりも塩辛くなくすっごく美味しく、蟹味噌も好きではなかったのですが美味しすぎてビックリしましたー(*´˘`*)♡また来年も買うことがすでに決定しました。笑
蕎麦もエビ天も美味しくて実家の家族にも大好評で買ってよかったです!
やっぱりローストポークも見た目がアレなので辛いのですね!私は胡椒が得意なのでビーフもそうなのかな?と思いましたがもしかしたらカピバラさんには辛いかもしれません><味レポありがとうございます\( ´ω` )/
たまに書き込み長すぎてみにくいな。と自分でも思いますが、来年もよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

ここだけの話ドラマの影響でアイスワイン気になったミーハーです。笑 無事に紅白の出演もみれたので年を越せそうです(`・ω・´)皆様来年もよろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。