千葉ニュー11時頃

赤字で見つけたものです♪

アルトバイエルン 777
アメリカンドッグ 297
森永マミー 197
アテナギリシャヨーグルト5**(端数忘れましたー)
たこわさ 477
アンティエレモン&パセリ 477
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ありがとうございます!
買い物前に掲示板チェックしています。
自分も書き込もう…と思うのですが、なかなか大変ですよね(´-`).。oO
少しでも誰かのお役に立てればと、わたしも情報があれば共有したいきたいと思います!
アルトバイエルン求めて夕方行って来ましたが、さすがに完売でした(;▽;)昨日は所用で幕張に居たのにコストコには寄らず、これまたゲット出来ず…ついてないわー(┯_┯)

ぶら下がります。
*KSドライローストアーモンド1.13kg 1477(-500) 賞味期限2/9
*さくら鶏もも肉 本日迄1998 賞味期限1/23
*サラダほうれん草 298
*しめじ 298
*ブーケレタス 298
*リコッタチーズ453g 477
*ヌテラゴー 998 半額ですね。 賞味期限2/?

卵Mサイズ、まさかの400円(°д°)
レーズンフィグウォールナッツ、トリプルチーズタルトまだまだありました。

手でパカっと上に蓋を開けてドサっと捨てられるちょっと外国っぽいおしゃれな分別ゴミ箱が黒ラスト1でした。あっという間に売れたんですね。我が家も欲しかったけど、置き場所に悩み購入出来なかったです。白も良かったなー。
富士山様

御無沙汰致しております。千葉NT情報ありがとうございます!
ゴミ箱、私買いました。シーサイド新入荷時は白黒ありましたが、ゴミ入れるからと黒を選び、次に行った際にラスイチを購入し、次に座間でラス6のうちの1つを追加で購入しました。(ゴミ箱屋敷か?)
用途はプラゴミ入れ、洗濯物入れ&予備です。千円しないのは嬉しい!
これまで、口がパカパカするタイプを使っていましたが、コストコのプラゴミは大きい&頑丈で、いちいち蓋を外して投入していて、その作業中にゴミ箱を倒してたりしていたのが、ストレス無くなりました。背が高い割にプラの厚みのせいか安定あるし、上に高い分、置き面積が狭くてすみます。内部にゴミ袋を支える留め具が付いています。
千葉NTもラスイチなら売り切れかもしれませんが、悩まれたという事なので、再入荷時や買い替え時の参考にして頂こうかとお節介な書き込みを致しました。
まぁ~さん様

ありがとうございます!やっぱりいい商品ですよね~(^^♪洗濯物入れとは!白物と色物を分けて洗う上、男子運動部が2人…(;▽;)いやー、洗濯物用に買ったら良かった(┯_┯)臭いが封じこめる!今日も商品の前で散々他の使い道は無いか考えたあげく思いつかず退散…でした。明日幕張に行く用事があるから覗いてみようか、千葉ニューラス1にかけるか…体が2つ欲しい(・∀・)
富士山様

洗濯物入れに食いつかれるとは思いませんでした(笑)
変な利用法ですが、便利です(^^)v
これもお節介ですが、品番号を記載します。
問い合わせされる場合にお使い下さい。

45L TRASH BOX(レシート品名)
0587257
¥998(シーサイド&座間価格)
おじゃましますm(_ _)m

あのゴミ箱、近頃コストコで増殖しつつある日本メーカーの商品ですよね。それで売れ行きがいいのでしょうか。

ちょっと大きいな~と思っただけで他の使い途など考えもしなかったー(>_<)掲示板のコメントを読んでいると皆さん色んなことに発想が豊かで柔軟で感心することばかりです。
色が黒白で個人的に物足りなかったのもあるけれど…(派手めが好き)
連結できるし分別ゴミ箱には最適じゃないかと思えてきました!まぁ~さんサマも安定感あると太鼓判押してくださってるし!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。