来週のクーポンは???

食品関係だけピックアップしてきました。間違えていたらごめんなさい┏○))ペコリ

1/23~1/24
◆冷凍生餃子 -210円=538円

1/23~1/29
◆シーフードアヒージョ -200=1,080円
◆ストロベリーチョコレート -200=778円
◆ベダーウィズチェダー -200円
◆刺身用赤海老 158円/g
◆黒瀬ぶり切身 218円/g
返信 1-11/11件最新の投稿へ
餃子ーーー\(^o^)/行かなきゃ♡でも2日間だけかー!!いじわるー\(^o^)/
Toshi様

未来情報ありがとうございます!
チョッピーノ買うつもりでも、いつも赤海老買ってしまう私。
でも、今週はチョッピーノにしようと思っています。赤海老クーポンが来週と分かって良かったーd(・∀<)
OVER&BACKの長皿、千葉NTは¥777まで下がったんですってね?(. .*)ヾ(^^ )ヨシヨシ
マジョマジョ★ さん

お久しぶりです~(〃∇〃)
人気の冷凍生餃子は来週の月火曜日だけ!2日間限定なので、買い忘れしないように、メモのご用意を(笑)
まぁ~さん

お久しぶりです~(。・㉨・。)ฅ♡
未来情報って!やっぱりまぁ~さんはボキャブラリーが豊富だわぁ~♪♪羨ましいですぅ!
来週は冷凍生餃子、赤海老、アヒージョ、ストロベリーチョコレート狙いで、またコストコの策略にハマり散財しそうです(笑)

そうなんです、やられましたOVER&BACKの長皿。977円で即買いした後、まさかの777円急降下。早まりました(爆)きよまママさんにも何だか申し訳なく思ってます(>_<)
Toshiさん待ってましたよ〜!いつもありがとうございます( ˆωˆ )
ストロベリーチョコレートってフリーズドライのものですか?気になってましたが買ったことないんですよねぇ…調べたのですが同じものだとしたら小包装なの!ほしい!と思いました!最近抹茶バージョンのものを買って開けたら一気に食べてしまったので、小包装だったらな…と思っていたので><笑
冷凍餃子も買いに行ける日だし久しぶりにアヒージョもお腹いっぱい食べたいなぁと思い週末行くのにまた連続通いが始まりそうです(((;°ω°;)))笑
にんさん

こんばんは~♪
待ってただなんて、もう誉め上手なんだから~(笑)

そうです、ストロベリーチョコレートってあのフリーズドライですよ♪
ホワイトチョコレートと、ストロベリーチョコレートでコーティングされた魅惑的なスイーツ♡♡自宅用と気が早いけどバレンタインデーのバラマキ用に買います。
にんさんも私同様コストコに貢いでますね(*''艸3`):;*。 ウフフ~
Toshiさん

こんばんは。明けましておめでとうございますですね~(^^)

長皿ですが元々1000円切ったら購入!でしたし幕張は早々に完売だったので777円になっても全然後悔してないですよ~(^o^)
購入できて良かった♪気になさらないでね。今年も宜しくお願いします(^^)
きよまママさん

こんばんは~♪
改めて明けましておめでとうございます。これからも時々、優しいきよまママさんのコメント、待ってますね♪♪

さて今日も仕事のストレス発散で行ってきました。夕方遅くなので、お買い得はほぼありませんが(笑)
その時も例の長皿をチラ見しましたが、きよまママさんの暖かいコメントで救われました( > <。)アリガトウゴザイマス

最近はKSグレープフルーツシラップ、ハニーベア、冷凍海老など微妙な値上り!このまま右肩上がりだと嫌ですね。なので今のうちにお気に入りのチキンブレスト缶詰、アーモンドチョコなどストックで買っておこうかと思ってます(•́︿•̀)
Toshiさま

今更ながらコメントしてすみません。

教えてくださった明日から割引になるフリーズドライの苺のチョコレートが、とても気になってます。調べてみたのですが、どのコメントも甘酸っぱいとありました。私は苺もチョコも大好きですが酸っぱいのは苦手です。このチョコは酸っぱさよりチョコの甘さが強いんでしょうか?もしよろしければ教えてくださいm(__)m
にゃーさん

こんばんは!
私もこのCLEATストロベリーチョコレートはお初でして、お役に立てそうにありません。ごめんなさい( > <。)

勝手なイメージですが、六花亭のストロベリーチョコレートの甘酸っぱい感じに似ているのかなと想像してます。
Toshiさま

コメントありがとうございます!
Toshiさまもお初なんですね~♪
好きな組み合わせだし今週オトクだし試すなら今ですね!!
思い切ってゲットしようと思います(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。