千葉NTの情報求む!

千葉NTに今月末アシスト自転車が入荷するとの情報を入手しましたが見かけた方いらっしゃいますでしょうか?お値段もわかりましたら教えていただきたいです。
情報よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今日行った時は見かけなかった気がします。。
ミチョ目的で行って売ってなくガッカリして帰ってきたところ、明日のみウィークエンドメルマガで発売の情報が⤵︎明日も参戦してきます!
明日もアシスト自転車見てみようと思います!
アシスト自転車とは、電動自転車のことですよね!?幕張情報でもいいのですが、だいたい何売り場に販売する物なんでしょうか?
ある程度大きい子供用の自転車はみかけましたが、おもちゃ売り場の近くだったので、、、大人は別の場所ですかねー
返信遅くなり申し訳ありません。情報ありがとうございます。26インチeisanの電気自転車です。幕張には以前20インチのものがあったのですが今はもう取り扱いが無いようです。千葉NTはまだ一度しか行ったことがないのですが中腹辺りに置かれるのかなと予想してます。見かけたら是非是非情報いただきたく。よろしくお願いしますm(_ _)m。
やはり見当たらなかったのでスタッフに尋ねてみました!入荷してないとの事でした⤵︎入荷予定は今月末で変わりないか、何インチで、いくら予定かとか聞いてみたんですが、、、スタッフも入荷確定は前日通達が多いのようで何とも言えないとの事です。今のところ知ってる情報(入荷予定)との事でスマホの画面を見せてもらったんですが、4種類の自転車が掲載されていてメーカーは同じものがあったんですが電動自転車はなかったです。私が聞いたスタッフの方はそうおっしゃってました。2週に1度程度ですが千葉ニュー行くので今度行った際も見てみますね♫売る場所は、おっしゃってた通り中腹辺り(プールや家具が置いてある箇所)みたいです!!
貴重な情報ありがとうございます。千葉NTは少々距離がある為すごく助かります( ̄^ ̄゜)今度入荷するものは6万弱と聞いたのですが以前幕張で見かけたものは20インチで5万弱でした。同じくらいで売ってくれればと期待しつつもなかなかお目にかかるのとが出来ず…。面倒おかけし申し訳ないですが見かけましたらよろしくお願いしますm(_ _)m。
eisanはアシスト自転車しか作ってないので同じ名前であればそれで間違いないです!
そーなんですねー
もしかしたらメーカーを見間違えたのかもです、、、軽量自転車と書いてあった気が、、、電動自転車の感じじゃないですよねーとスタッフの方と話をしたし、、、期待させてしまいすみませんm(_ _)m
もしあの写真が電動自転車ならば近々入荷予定との事でした!
でも2万代だった気が、、、
インチのこだわりはないという事ですかね?!
こだわらないならば1万の違いは大きいですね、、、でもコストコならば他で買うより安いんでしょうね♫
ひとまず今後、電動自転車をみかけたらお知らせしますね!!
まだコストコに行けてないのですが、、、一応ご報告です。先日スタッフに見せてもらった画像の自転車ですが、本日届いたバレンタインデーのメルマガに載っていたものでした!4種類の自転車たち。電動自転車ではなさそうですよね!?
引き続き行くことがあったら確認しますね〜
自分も見ました…。eisanがアシスト自転車では無いものを作っていることを初めて知りましました(-_-;)以前電話で問い合わせた時には入荷すると言っていたのですが少々不安になってきました。入荷すると嬉しいのですが…。
幕張で20型電動アシスト自転車53800円
赤 黒ありますよ。
とり急ぎお知らせまで(╹◡╹)
今日、置いてありましたよ!
ちらっと見ただけなので値段は見てません。
すみません
色は赤と黒だったような…
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
お〜。情報ありがとうございます( ̄^ ̄゜)幕張に入るとは…。お値段も手頃なので次の休みに見に行ってみます。ありがとうございました!
千葉NTにも、20インチ、6段ギアで赤と黒ありました。53800円です。
ウィンナーやキリのクリームチーズの棚の前あたりに、自転車のコーナーができてました。
千葉ニュータウンで、ママチャリ売ってますか?
黒色希望 (^。^)
ゆー@千葉ニュー様  既に遅いでしょうか。
ミチョは、売り場が変わっています。
卵やヨーグルト置き場近くの飲料水ではなく、確か他の常温飲料の方に、移っていましたよ。3種類のと、1種類と、ゼリー飲料とありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。