1/27 千葉NT

気が付いたことだけですが、、、

*玄米キヌアロール無し
恵方巻きの期間は作らないそうです。
今日はコレ目当てだったのでガッカリ…。代わりに恵方巻きを買いました。

*DHCリップ5本セット
1/29まで500円引きで1780円

*しめじ
298円

*ジョンソンヴィルソーセージ
チーズのみ200円引きで798円
他のは定価で998円でしたが、前より値下がりました⁇

*マテ茶ティーバッグ
200円引きで768円

*オプティファイバー
330円引きで1428円
前から気になっていたところ、レジで後ろに並んでいたご夫婦が、「すでに5回目の購入、もうこれ無しでは(笑)」って教えてくださったので初購入☺︎

欲しいモノがたくさん割引きになってて、ついつい買いすぎてしまいました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
少しですがぶら下がりさせていただきます

ヌテラ&ゴー 998円 賞味期限2月上旬ごろまでだったはず…です

DISNYウルトラソウト大判ひざ掛け+マーク赤文字966円 CAPTAIN AMERICAのみ

デルモンテパイナップル 298円


プールなどの夏物もスイングチェアや屋外用のテーブルや椅子等も入荷されていました!
まだまだ寒いのにアウトドア系も多く冬ももう直ぐ終わりなかーと思いました。
コムタンスープのポーションも200円引きの598円でした(^-^)

新しくチヂミ粉なんてのがあって。
3kg(1kg×3袋)で798円でした♪
ゆっきーさま。みなさま。ありがとうございます。
玄米キヌアロール無し情報を知ることができてよかったです。
ハワイbagはいつまであるかなー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。