3月20日(月・祝)10時〜12時頃、千葉ニュー 【クロシュー有、もち麦無】

久々の千葉ニューにお邪魔しました( ˆωˆ )
9時45分くらいに到着しましたが開いており入り口近くは車がいっぱい。少し離れたとこに停めましたが帰りは駐車場がかなり埋まっており混雑してるように感じました。小耳に挟んだ店員さん情報では昨日よりはマシ。だそうです。
帰り際フードコートが混んでますのでレジ後は動きにくかったですが、店内、レジの並びなどは特に問題なかったです。

・サンペレグリノ500ml×24 1398-260 今日まで
・ミニカマンベール 948-200
・デミグラスミートボール 968-200
・ブレンディカフェオレカロリーハーフ 1658-30 記載無し
・贅沢茶そば200g×3 669
・クーポンの豚こま1パック2000円くらい
・キウイ1.3kg 698 スペプラ
・花粉イオンでブロック 748-150 記載無し+マーク
・セバメド フェイス&ボディウォッシュ -500+マーク
割引き後価格19⁇…他では見かけなかったので悩みました。
黒しれ
・ポイフル 777
お菓子売り場にあり残り二段か三段。よく売れてました。

フードコートのクラムチャウダー50円引き。記載は見忘れ

あったもの
保冷リュック(水色のみ)
クロワッサンシュー
助六(エビ天巻)
カナダ産甘海老
アイリスオーヤマ両面ホットプレート(デモの人がいました)

なかったもの
甘酒
もち麦
ホタルイカ(T ^ T)
モンハンダブルクロス
任天堂スイッチ

千葉ニューは野菜部屋とヨーグルト&卵部屋があるからか
冷蔵のナゲット、たらこ生パスタ、炭火やきとり、アメリカンドッグ、ブリトー、生姜スープ、強ごし麺などなど冷蔵庫の品が川崎、幕張とのラインナップが少し違います。

メガネコーナーもしっかりチェックして帰宅しました(*´˘`*)♡千葉ニューの店員さんもいつも優しく、また来ます♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
にんさま

連休2コス?お疲れ様です。
他倉庫行くと全然違って楽しそうですね〜。

川崎も任天堂スイッチありませんでした。
ヨッピーノさん\( ´ω` )/川崎パトロールありがとうございます!最新からみたら並んでて、おっ!と思いました( ˆωˆ )
アイリスオーヤマロードショー気になってたので行けるといいなぁ…
幕張→千葉ニューでした。いつも土日の川崎だしクリスマスやGWも川崎で経験済みなので混雑も可愛いもんだと許せちゃいます。笑 間違い探しのように、アレはココにあるのか〜!と探検しながら楽しんできました(*´˘`*)♡

スイッチありませんよねー><いつもは少し割安のネット購入なのですがコストコの価格ならコストコで買いたくて!まだコストコでゲームは買ってないのですが会員になってよかった!と思ってます( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。