4/15 千葉ニューにも赤い箱マドレーヌありました

昨日の情報で恐縮ですが、千葉ニューにも赤い箱のマドレーヌありました。
家族に急かされ、ゆっくり見れなかったのすが、、冷凍ショーケースの通路に山積みでした。

らーめんですかいの醤油味もありました(^-^)/

探していたお米も買えました!
新潟産コシヒカリ、食べるのが楽しみです。情報ありがとうございました!!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マドレーヌ復活⁉︎嬉しすぎ(゚∀゚)コスパ最強ですよねー。3箱食べましたが珍しく飽きないんです。今は業務◯◯で似たのがあるのでそれでつないでました。形がソックリで見つけた時は笑ってしまいました。
富士山@千葉ニュー&幕張さん

業務○○に似たものがあるんですね!
近所にあるので、今度行ってみます☺︎

業務○○も、色々楽しい品があるので次回の楽しみにさせていただきます(^^)
4/15 千葉ニューにも赤い箱マドレーヌありました
赤い箱のマドレーヌ❗いいなぁ~
中部はまだ復活してないので、私も業務スーパーのマドレーヌでしのいでいます。
一応これもフランス産です。冷凍品なので自然解凍して食べます。
6個入り、168円❗
はるぴさん

お米、買えて良かったです♪♪はるぴさんのお口に合うといいなぁ~❤

赤箱マドレーヌ情報、ありがとうございます~(〃∇〃)また買いに行かなくっちゃ(笑)

富士山さんとぜんちゃんの情報、業務スーパー黄色マドレーヌも気になりますね♡♡♡
ぜんちゃんさま

業務スーパーのマドレーヌを写真入りであげて下さってありがとうございます。
買って早速にパクつきました。
あっさりしてて悪くないです。
赤箱に出会えるまでこちらでしのぎます。
ぜんちゃんさん
写真ありがとうございます!

業務スー○ーも、コストコ同様「宝探し」的な楽しみがあり、好きです♡
最近、ご無沙汰していたので週末に行ってみようと思います^_^

Toshiさん
お米美味しかったです!
育ち盛りの子供達が、モリモリおかわりしてます☺︎
お米が美味しいと幸せな気持ちになります。
5キロ、すぐ食べ切りそうです(笑)
10キロサイズも取り扱いがあればよいのですが、、素敵な情報ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。