幕張、千葉ニュータウンにココナッツオイルはありますか?

ココナッツオイルはまだあるか、お分かりの方いらっしゃいますか?
明日ココナッツオイルを求めて出掛けたいと思ってます。つくばかひたちなかにはあるのかなと思うけど、、ちょっと遠い(´・ω・`)

皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
18日夕方の情報になってしまいますが・・・。
千葉NT店では消費期限5月の物が、レジ前で498円?497円?
で販売してました(^_^)
みっこ@千葉ニューさま♪

ありがとうございます!
18日にレジ前だと明日まである可能性は低くそうですね‥

お知らせ頂きありがとうございました。とても嬉しいです(^^)
幕張にありましたよo(^o^)o
ははさん

追記で…
幕張は若干ゆとりあるかな?
きよみんさま♪

幕張の情報ありがとうございます!
きゃー、幕張はゆとりが~◎ 期待できそうですね♪ 希望が出てきました。

明日は幕張に出掛けたいと思います(^^)v

みっこ@千葉ニューさま♪ きよみんさま♪
本当にありがとうございました(^-^)
千葉ニューに20日15時の時点でレジ前に結構有りましたよ!
みつさま♪

ありがとうございます!
千葉ニューもありそうですね♪どっちに行こうか悩みます、、

楽しみです(^^)v
おはようございます。

ココナッツオイルのお値段教えてください、お願いしますm(._.)m
レジ前、477円です。
けっこうありますよ〜
皆様、ご親切に情報を頂きありがとうございました(^-^)
結局千葉ニュータウンに行きました。
桜どりモモ肉も2268円で買えたし、高山らーめんも買っちゃいました。
皆様のおかげで幸せいっぱいです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。