千葉ニュー11時頃の状況です。

いつもの平日よりは、他県ナンバーも多く駐車場にはスムーズに停められるものの、少し混んでいる印象です。

バナナ 198円
サンクゼールジャムセット 498円
 まだ3段くらいあります
ルイボスティー 958円

レジ前にmart5月号が477円でたくさん並んでいました。
6月号と同じバッグがついているので、買っていく人が結構いました。

いつも、こちらではお世話になっているので、どなたかの参考になれば(^^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
れい様

私も居ましたー^_^すれ違ってたかも?
ジャムも買いました!

韓国フェアやってました(o^^o)
ミチョパイナップル試飲したら、美味しかったです!!528円でした!
ゆのあん様

わ~っ♪
すれ違ってたかもしれません(^^*)

韓国フェアやってましたね!
餃子を試食して、美味しかったので購入しました。
王(わん)餃子 868円

それから、レジでコストココネクションをいただきました♪
プライム・ビーフの特集記事がとても参考になります。
れい様
コストココネクションのお肉が美味しそうで、ちょうど、プライムのミスジ買ってたので、ステーキの焼き方が参考になりそう!!と、意気込んでます(笑)
プライムのミスジも牛肩ロース焼肉用もg199円でした!飛ぶように売れてた(o^^o)

また、情報交換できると良いですね^_^
よろしくお願いします( ^ω^ )
ゆのあん様

プライムのミスジ美味しいですよね♪
ミスジだと、コネクションに載ってる焼き方ができそうですね(^^*)

現在、我が家の冷凍庫には肩ロース焼肉用が残っていたのと、予定外に王餃子を購入したため、今回はプライムは断念しました(>_<)
コストコ専用の冷凍庫が欲し~いっ!

ゆのあん様、こちらこそまた
よろしくお願いします(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。