千葉ニュー昼頃です

*HOT BUY バリラスパゲッティ1.7㎜ 450g 98円‼︎ 賞味期限2019年 フェアの時に買った箱入りよりも安いっ!沢山ありました〜。箱入りは3kgで998。
*クロワッサンシュー、ハーフシートケーキの棚にありました。
*牧家ミルクプリン6個入り 777 賞味期限15日*マミー3本 198 賞味期限14日
*パイナップル 298

新商品、ネスレチーズケーキの素が出てました。クレームブュリュレの素は+マーク。

急いでいたのでゆっくりみてまわれず〜〜(><)ご参考までに。

急いでいたのでゆっくりみてまわれず
返信 1-5/5件最新の投稿へ
『HOT BUY バリラスパゲッティ1.7㎜ 450g 98円』
千葉ニューでも安くなってますね~(〃∇〃)土曜日まであったらいいなぁ❤

『ネスレチーズケーキ』もきっと美味しいでしょうね❤クーポンを期待しつつ、様子見です(笑)
富士山様情報ありがとうございます(*^▽^*)
本日久々の千葉ニューへバリラ買いに走りました☺︎
まだまだありましたが、皆様数袋カートインされている方が多かったです。
Toshi様ゲット出来ます様に☆
また違うパスタがHOT BUYだったんですね~。そっちも欲しかった…(・∀・)
TORTIGLIONIは大きなマカロニの様な形をしています☺︎
お昼に早速いただきました〜
やっぱりバリラ美味しいです❤︎(*´︶`*)
すっとこコス太郎さん、ありがとうございます〓

明日は犬用おやつ『デンタルチュウ』サンプルの配布があるので、これ狙いで行ってきます(笑)
色々なバリラが出てきているので、各種欲しくなりました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。