千葉ニュー情報 5月17日(水)10時30分頃

◆さくらどりむね肉 約998円…うろ覚え(´-ω-`)
◆さくらどりもも肉 1998円
◆しょうが 298円
◆エリンギ 298円
◆ロングスイートペッパー 399円

その他ミディトマト、ブラックベリーも安かったです。生しらすもありました❤

◆ポイ太君300枚 1,638円
◆ペット用ボディータオル160枚 465円
キャットタワーも安くなってます。

なかったもの
◇コーンブレット
◇ローストビーフサンド

+マークの付いたペット用のボディータオルが激安です(*´・ω・`)b
もう既に3缶買いましたが、また追加で買いたくなるほど(笑)
犬のおやつ『ミックスキューブ』も+マークが付いてました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
Toshi様

私10時〜11時頃までウロウロしてましたー(o^^o)
すれ違ってるはず!?

良いもの見つけられず、鶏モモ肉とはなひめトマトなどを買って帰りましたー(°▽°)
ゆのあんさま

知らず知らずにすれ違いかしら(´∇`)♪♪
そうですね~今日はコレって言うお買い得はなかったですね。

キムラヤ『紅茶とクリームチーズパン』『ジャンボ蒸しケーキプレーン』の賞味期限が明日までのがちらほらあったので、売れ残ったら夕方に赤マジックになっていたかもしれませんね。残念でした(╥ω╥`)
Toshi様

紅茶とクリームチーズ!あれ、美味しそうですよね〜(o^^o)気になってます!

今度行く時は、もっとお買い得がありますように(笑)
Toshi様情報のボディータオル、今日まで残っていたら嬉しいな・・・と覗いてみました。 おかげさまで、我が家も無事に3缶←笑 買う事が出来ましたヨ! 二匹の愛犬のお手入れに、早速使ってみます。
(20日お昼の時点でラスト2缶)
めいちゃんさま

ボディータオル、同じく3缶お買い上げですか~(´∇`)ウチは1匹ですが(笑)
最初は900円位で次は777円とラッキーセブン。最終的に半値位になりましたね \\Yeah♥//

またわんちゃん関連のお買い得があるといいですね~(〃∇〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。