夜に寄ってきました
お寿司コーナー前からデリコーナー付近まで待ち列があり、なんだろうと思い少し見ていましたが、恵方巻きの待ち列でした。作業場ではスタッフさん数人がかりで巻き巻きしてました。本当にお疲れさまです。
(そういえば、海苔巻きロールケーキはいつだかの1回だけでしたね。あれはあれで美味しかった記憶があるけど)
まぐろたたき プライスカードのみ
ハマヤドリップコーヒー お菓子コーナー横の小さい島 プライスカードと空箱のみ
ケーキ平台(苺のミルフィーユ、トリプルチーズタルト、ティラミス)
ドッグフード少なめのものあり
アダルトドッグ(あずき色っぽいパッケージ)(緑パッケージ)
CHARM(黒とオレンジパッケージ)
スケッチャーズ キッズ 17cm〜21cm −750円
青メインに白と黄緑のデザイン
