トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
こんにちは 昨日は教えていただいてありがとうございます。 残念ながらコストコに寄ることができませんでしたがコメント嬉しかったです(^^)
Switch2出てますよ〰️ 48800円 19台ほどありますとのことでした
まる○さん、味付き数の子1798円出てますよ! でも6パックですので、売れ切れるかも、、
1月9日(金曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
つぶやき(ミルフィーユについて) ミルフィーユは製造日と次の日で食感が結構変わる印象。 サクサクパイ生地が食べたい方は当日製造分を選ばれると良いかな。 当日製造→サクサク生地でナイフなしフォークだけでも食べられました 2日目→カスタードがブヨッとした感じ、生地はサクサク感が軽減されていちごとカスタードの水分をパイ生地が吸収していてフォーク1本では生地が思うように切れないのでナイフ使うと食べやすいかも。 ちなみにお皿に移したあとにトッピングだけ外して横に倒して切りながら食べると食べやすいと思います。 お子様ははじめに切ってあげた方があまり散らからないかも? また買いたいか聞かれたら、 当日製造分を、当日中に消費出来そうなら買いたいかな。 ギュッと押された生地とは違うもののこれはこれでいちごの酸味と甘味とバランスよく、美味しかったです。
追記 ○じゃがりこパッケージのバケツ 以前コス子さんも購入されていたものと同じかな? ○野菜室 スナップエンドウ あり ○スポーツドリンクパウダー お買い得
閉店前にガソリンついでに店内もさーっと見てきました ○味付き数の子 見つけられず(売り切れちゃったかな?残念) ○ミルフィーユ あり ○シュークリーム あり ○ブルーベリーコンフィチュールヨーグルト 見つけられず ○フードコート いちごスムージー 被り間違え等ご容赦くださいm(_ _)m みなさま今日も1日お疲れ様でした
おやつ熟かき899円賞味期限1月21~27 根付きリーフレタス3個399円 ラージライブラウンローフ(ライ麦入りハードパン) 大きい1本1198円 味付き数の子2798→1798円 ロンガン(ライチより水分多めだそうです) 500グラム698円 シュークリーム沢山あります
1月6日(火曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
オープンしてる様子。車は充分止められます。直前の道路も空いてる
1月3日(土曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうごさいました。
来年もあるかわかりませんが、お刺身の舟盛りは魚コーナーのスタッフさんに声をかけると作業場?製造場?から出してきてくれました。 受け取るまで少しどきどきでしたが、美味しいお刺身で乾燥もそれほど気になりませんでした。 鮮魚スタッフさん、ありがとうございます。 本日は開店時間が早く大変だったかと思います。 千葉ニュータウンのスタッフさん今年もお世話になりました。 よいお年をお迎えください。 今年もたくさんのわくわくをありがとうございました(^^)
まめさん たぬこさん ありがとうございます♪ 今年1年、今日1日お疲れ様でした また来年も宜しくお願いします
お寿司追加情報 10:30には午前の整理券終了 12:00くらいには整理券なしで購入可能予定だとのことで 11:40ごろ再度行くと、ちょうど整理券なし購入がはじまったところでした 今はどうかなー、参考になれば。
まる◯さま、いつも千葉ニューの情報ありがとうございます! 今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
メルいちごのみ トロピカルマリア アサイーシャーベット 8個入り カップ入
味付け数の子 1990円くらい 舟盛り 見当たらず
ショーケース? 殻付き牡蠣 シータイガー 殻付きホタテ ボイルズワイガニ 毛ガニ お寿司整理券 9:30に配布 10:20の引換券
かまぼこ 1296 年神様おもてなし 1197 伊達巻 697 なると 197 たけだ松前 797 ヤマチュウ松前 698 スパイラルハム −3000
9:00 駐車場9割埋まってます 帰る車もいるので待ちの車もほとんどいません 入口の外にカートあり この後予定があるので必要なものだけ購入して帰ります。 フードコート 巨峰スムージー 特選フジ王林ギフトセット ベーカリー ミルフィーユ 見当たらず 時間があれば少し投稿するかもしれませんが、今年もお世話になりました。 ありがとうございます。 よいお年をお迎えください。
12月31日(水曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ショーケースに入った蟹はどんな物がありましたか? タラバ蟹が欲しいのですが。
12月30日(火曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日は8:00オープンでした。
12月29日(月曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コメベタさま 舟盛り情報ありがとうございます! (*´ω`*)感謝です!! 予約してなかったので、行った時にあれば嬉しいな〜。
午後3時位ですが、舟盛りありましたよー
この前 予約制の舟盛りが売ってたのですが、毎日少しは売り場にあるのでしょうか? 舟盛りでなくても刺身盛りでも構いませんが、売ってるのを見かけた方がいましたら、情報お願いします!!
オープンは、8:32でした。自分はガソリンは入れませんがGSが朝から並んでました。