7/5 15:30頃 金沢シーサイド

平日午後は駐車場も店内も空いてて楽デス。その分、試食が少ないかも⁉︎

<話題のフレンチブレッド3種>大きな販売スペースに試食台もありましたが、試食は既に終了〜 残念。ビニールに3種入って置いてありましたが、なるほど、噂通り大きいデス

<キャラメルフラン> 話題のスイーツ、ワクワクして探しましたが見当たらず‥と思ったら、たった2台だけポツンとありました。7/3の日付→明日7/6消費期限だったので買うのを断念。

<なかった物>
*鯵寿司

*キリン一番搾り24缶入り→夫の必需品。長い事(かれこれ10年)コストコで購入していますが、品切れは初めて! 赤ベストさんに尋ねたら「在庫はなし。発注もまだなので入るとしてもしばらく時間がかかるかも」シュン(>_<)
*キリン一番搾りセット12缶入り(地域版セット?)は少しありました。

*スケッチャーズ レデイーススリッポン→クロテンに代わる物として興味があったのですが、見当たらず。探し方が悪いかも‥‥
返信 1-6/6件最新の投稿へ
Chiku様

シーサイド情報、ありがとうございます。

今日はいろいろ無くて残念でした。
以前、デリカやベーカリーがスッカラカーンの時にスタッフさんに伺ったら「テレビ放映の翌日に来客多いと構えたら来なくて、翌日に襲来でヤラレター!」との事でした。
今回も、台風予報の影響でしょうか?

レディーススリッポン、多摩境に目撃情報出てますが、シーサイドはこれからなのかしら?
座間からTEVAレディース情報が出た時に探しましたが、シーサイドはスルーっぽい。

ビールとシューズ、インコス時にチェックしてみます( ̄^ ̄)ゝ゛
デリカやベーカリー、ご苦労あるのでしょうね。なるほど、今日は記録的な大雨の地方もあり・・ですね。 キャラメルフランは、本日お味の感想を掲示板で見て、ちょっと不安ですが、一度はトライしたいです♪
キリン一番搾りの品切れはホントにびっくりしました! 他のスーパーよりお安いから? この蒸し暑さのせい⁇ インコス時、お気づきの時はよろしくお願いします。無理のなきよう!
『キャラメルフラン』ですが、プリンのキャラメル部分がお好きで、固くコッテリしたプリンがお好みでしたら、季節モノなのでトライされても?
旧掲示板の他倉庫情報で「スが入ってる!」と言うのをみましたが、シーサイドで何回か購入した分については問題無しでした。
某コンビニのプリン、夏はあっさりトロトロ、冬はコッテリしっかり目で作られると言うのに、この時期にコッテリ。。。
別トピでもありましたが、私は四角くカットして、ソースも均等に分け入れて冷凍保存しております。

上のレス、日本語おかしかったですね。「放映の翌々日に控え目に製造したら、ヤラレタ」と言う意味でしたが、ご理解頂き、ありがとうございます。
キャラメルフラン、ぜひトライしてみたくなりました♪ プリン?を冷凍できるなんてすごい!新発見です。
Chiku様

業務連絡~♪

★スケッチャーズスリッポン、見当たりませんでした(。-_-。)

★キリン系のビール、『一番搾り24缶』は無く、『のどごし生350ml×24』¥2449しか見つかりませんでした。

★『鯵寿司』しつこく、別のスタッフさんにも聞きましたが、終了っぽいです(。>人<。)

★13時からのオヤツサービス、KSレーズンチョコとゴボウ茶に変わりました。レーズンチョコ、+マークついていますが、まだまだ~在庫あり。暫くはコレかも?
ご連絡ありがとうございます!覚えていて下さり嬉しいデス♡
おやつタイムを目指したいところですが、なにしろ暑い! 平日はチャリコスなので、炎天下は避け、夕コス・・・根性なし〜 (-_-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。