金沢SS ほんの少しだけ

ダメ元覚悟でマンゴーケント種探しだったので少しですがお役に立てれば幸いです。

・マンゴー ケント種 ありました!  ¥1,698
10時半頃で残り20箱くらい。
ほとんどが1、2日程度追熟すれば大丈夫そうなモノのように感じました。
・アタウルフォマンゴー ¥978
こちらはかなり完熟してたようで少し近づいただけで美味しそうな甘い香りでいっぱいでした。
・たまねぎ 5kg ¥798
佐賀県産でした。
・カットしめじ ¥198

混雑具合はさほどでもなく、個人的な印象ですがベビーカーの方がいつもより多めだったような気がします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
水華さま、シーサイド情報ありがとうございます。

ぶら下がります

★オキシクリーンもありました。
 飲料水や柔軟剤、洗剤のある辺りに島
 ¥2048  残150

★鯵寿司無しで、スタッフさんに聞いたら『終売』
 ガーン/(^o^)\
 座間は、再販予定あるってのに

★新寿司、マンゴーラッシーは予定通り出ています。

★HPから消えたネスプレッソとマッサージチェアのロードショーも予定通り開催中
ベーカリー新スイーツ
★ストロベリートライフル ¥1598

話題の3種のパンやチョコ入りクレープの試食してます。
★アメリカンチェリー ¥998
★巨峰 ¥1698
★カットりんご ¥369
★枝豆 998
★桃 ¥1458
金沢SS ほんの少しだけ
シーサイド、又々のぶら下がりです。

<マッサージチェアロードショー>
野菜売場の隣で開催。
HPから開催日程が削除されている件は、スタッフさんはご存知ありませんでした。

マッサージチェア4種(¥339800/¥299800/¥189800/¥129800)とフットマッサージャー1種(¥15800)の取り扱い

全て、配送(持ち帰り無し)
全て、クロネコヤマトさんの配送、設置、通電で、購入後10日ほどで届くそうです。
チェアのスペースは1畳は欲しいとの事です。
7/9まで開催。

後ほど、その他情報も送らせて頂きますm(_ _)m
再びぶら下がりで、シーサイド情報続きです。

<野菜・果物>
★レイニアチェリー ¥1798+マーク
 昨年コス子様のレビューにあるブランドです。
 美味しいヤツ(〃艸〃) ♡*.+゜
★スイカ秀Lサイズ ¥1480
 甘かったです。
★深谷ネギ ¥548

<お得系>
★メンズ汗ふきシート、まだ残ってました。¥198黒しれ
 レジ前から右壁づたいの奥まったコーナーに移動
★メンズデオドラントスプレー100g ¥288+マーク黒しれ
 汗ふきシートの隣
★キリクリームチーズ -110=¥548 7/9まで
★鯖サンド -200=¥1080 7/9まで 
★レディースよがパンツS-L ¥1777※マーク黒しれ
★SHARPプラズマクラスター空気清浄機CVG120
 -4000=¥35800 7/31まで
★飛行機型ダブルシーソー ¥14777+マーク黒しれ
 元値¥25980
★ディズニー子供寝袋 ¥1777※マーク黒しれ
★ジャイアントダービーダックフロート ¥3980+マーク黒しれ
 黄色いアヒルさんボート、ついに値下げ~♪
 新三郷ホセパン様~♪見てますか~♪
 元値¥5398
★FLEXONホース30m ¥2777+マーク黒しれ
 お庭の水まきや洗車用のホース
★カルカンパウチまぐろ(キャットフード)70g×16袋
 -400=¥598 7/9まで

いったん送ります。
シーサイド情報続きです

<新・復活商品>
★マンゴーラッシー ¥488
 バックヤードにあるかは確認しておりませんが、売場の残は少な目
★海鮮巻と旬のにぎり寿司 ¥1880
 残少な目で、スタッフさんを煽ってきたけど、売り切れてたらごめんなさい。
★4灯シーリングライト リモコン付き、各ソケット60Wまで可能
 ¥9980
★冷凍茶豆1.5kg ¥788
★CERTIFLEPボウル6つセット ¥1498
 小さなお茶碗セットに新柄
★ル・ルスティックブリー ¥899 
 メルマガのブリーチーズです
金沢SS ほんの少しだけ
うっかり送ってしまいました。
写真は、新商品の『塩甘納豆』

<その他>
★オイコスはプレーン加糖/無糖/ストロベリー
★甘酒無し
★有塩バター無し
★ハリボーコーラ味無し
★天然生紅鮭終了
★キッチンコンフォートマット、ドーナツ柄あり
★貴腐ワイン ¥1388 残25くらい
★フェレロ ¥918
★猫の爪研ぎ ¥3148+マーク 残3+現品
 アイテムNo. 1093602

思い出しましたら、追記致します。
上の塩甘納豆の価格を入れ忘れました。¥899です。

ワニスプレープールの展示品も無くなりました。多分、終売です。

他倉庫店で販売の『コットンキャンディ』見当たらず。。。
まぁ〜さんサマのアメリカンチェリー情報を見て、夕コス。皆さま待望のレニア種には目もくれず、ビング種998円を無事ゲット♪

初めてぶら下がりまーす(17:00過ぎの情報)

*とうもろこし 4本選んで¥298
*ケロッグ オールブラン ブランフレーク
450g × 3箱 −200=¥998(7/9まで)
*森半 抹茶プリンの素 −180=¥708(7/13まで)
*ミツカン かんたん酢 −40=¥378

*パンパース 他店で割引き情報あったが、シー サイドは割引なし

*牧家 塩キャラメルプリン(4個入り)¥648
*牧家 白いプリン(6個入り)¥978

*チアブースト 両方の味あり。ピーチキウイマンゴーの方が残少なめ、50箱位か? 試飲が無かったので購入断念。お買い得みたいなのに‥‥
Chiku様

良かった~♥
トウモロコシ、間に合ったのですね!
ごめんなさい。私がいた時も¥298だったのですが、凄い勢いで売れてて、UPされる頃には売り切れてるかも?と余計な心配して外してしまいました。

チアブースト、冷蔵庫の間の通路に山積みでしたが、売れたのですね。メルマガ効果でしょうか?
以前ファミマのを飲んだ時には、甘みはキツくなくて、チアシードもあるせいか、トロッとした口触りでした。

あんじょうねぎが¥198だったのを書き忘れましたので便乗させてくださいませ。
明日、価格が違ってたらごめんなさい。

外壁工事の後、中もやるらしくて、しばらく工事が続くそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。