7月9日 金沢 17時頃

オキシクリーン約73個あり

スイカ15個位

4個パックのとうもろこし段ボールにまだ沢山あり

肉、パンちょうど補充されてたのでいつもの日曜閉店間際より沢山ありました

ミチョ パイナップルとザクロ、マスカットあり

今日少ないなと思ったのはたこ焼き
残り5袋

6月下旬からマジックソープ(液体)ミントみかけません 上から二段目も少しみましたがミントなし

質問スレでも書きましたが牛タン(塊)も15個位ありました

ただ補充する人が多かったので、いつもより沢山あるなと思いました

値段は控えた紙が濡れてしまったのでわかりません
すみません

レシートみたら昆布つゆ1.8リットル 448
ストアクーポン ー120
になっていました まだ三段位ありました

ブリタのカートリッジ8個入り7月30日まで4848円だったと思います

どなたか24瓶入りのアップルジュースどこにあるかわかる方いらっしゃいますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
すみれ様

シーサイド情報、ありがとうございます。

24瓶入り~~は、マルティネリのりんごジュースでしょうか?
大抵あるのは、扉式冷蔵庫を通路とはさんだジュース類の列です(うまく説明出来ずにごめんなさい)
一昨日はそこを通らなかったので未確認ですが、6月末にはありました。¥2968位だったと思います。
あと、あるとすれば、お誕生日席か、レジから見て左の壁沿いの棚です。

マジックソープ、ここ数か月、ティーツリーの入荷はよく見るようになりましたが、いつもあるのはベビー、ローズ、シトラスくらいで、ミントは見かけなかったように思います。

次回行く際にチェックしてみます。
お手元に届きますように(*^^*)
まぁ〜さん様
そうです!炭酸飲料があるところですか?
ずっと迷ってたんですが、いざ買おうとしたらなくて人も沢山いたので次でいいやと

6月中頃にラベンダー買って荒れたりしなかったのでミント買おうと思ってるんですが3週連続でお目にかかれません(;ω;)

アスパラも探せませんでした
あった!と思ったらセロリでした
アメリカンチェリー1000円しなかったです

ブリタの本体
浄水部1.4リットルも7月30日まで300円引きの1878円 カートリッジ1つ付き

ここから愚痴です
今日初めて早い時間(それでも16時位ですが)に行ったんですが、駐車場マナー悪すぎでした
ハザードつけないで止まっている車、車椅子マークにとめている車(車にシール貼っていない)、路駐している車も5台位いました
前を歩いていたお子さん連れの方、お子さんがアイスに夢中で車はクラクション鳴らさなくて後ろ詰まり気味

やっぱり閉店間際が一番いいな
試食マナーにしても駐車場にしても改めて自分も気をつけようと思いました
せっかくまぁ〜さん様が気遣ってくださったのにすみません
「駐車場マナー悪すぎ」シーサイドでも⁉︎・・・
地元店舗ですので悲しくなります(涙)
すみれサマの「改めて自分も気をつけようと思いました」の書き込みに少し救われ、強く同感デス
すみれ様

私って、ホントに説明が下手でごめんなさいm(_ _)m
上を見ないで猪突猛進タイプなもので、棚番号が覚えられません(。-_-。)

野菜・果物売り場の隣の炭酸水(ペリエ等)ではなく、
コーラ等炭酸飲料がある壁沿いの棚も可能性はありますが、
最も見かけるのは、レジから見て左の食品の棚です。
ランガーズのオレンジやマンゴージュース、理想のトマトや豆乳等、常温保存の飲料が並んでいる列です。よくその列の真ん中あたりで見ます。
薄暗い通路なので、見落としやすいかもしれません。対面は扉式冷蔵庫です。

マジックソープのミントは、私のタイミングでは1年レベルで入荷を見ていないので、気長に待たれた方がいいかもしれないです。
マジックトナーに、もしかしたらペパーミントのオマケが付いているのが残っているかもしれませんが、マジックトナー自体が残り僅かです。

7/7もアスパラはホワイトのみで、グリーンはありませんでした。
こちらも早く入荷されるといいですよね~♪

牛タンのトピ、倉庫店名を見落とししててお答え出来ずにごめんなさい。
肉魚の厨房は、夕方過ぎると清掃に入ってしまい、補充は無いように思います。
でも、無事にGETで良かったです(*´˘`*)ホッ〓

駐車場はタイミングが悪かったですね。
次回は、嫌な事も吹き飛ばすくらいに楽しいお買い物をされてくださいませ。
すみれさん

マジックソープは、入荷する時期によって、同じ種類の物が多い箱・いろんな種類の入っている箱、があるようです。
私もペパーミントが一番好きなので、あれば買っています。
でも、ここ半年くらいは見つけられません。。。
今の在庫が無くなった後に補充されるのに入っていればいいですね。
だいたいの場所わかりました!
コンタクト買いに行く方が先ですね また悪くなってる
全然気付かなかったです…
まぁ〜さん様は買ったことありますか?
重いですよね?カッター持ってって半分に割って運ぶつもりだったんですが1ケースの方が運びやすいですか?
どーしてもほしいわけじゃないんですが容器が可愛いので気になってるんです
うち親と弟も会員なんですがこれはいらないって言うので友達に中身だけあげるわけにもいかず1人で飲まなきゃいけなくて
普段グレープフルーツジュースばっかり飲んでるんですが甘いですか?

ミント1年単位ですかぁ
ソープバーも液体のラベンダーもあるので小さいサイズを他で買おうかな(;ω;)

アスパラ好きなんです((o(^∇^)o))
食べたい
個人的な都合なんですが、換気扇のシートと油よけガード月頭に交換してるのでその前に揚げ物したいんですよね
アスパラの肉巻き食べたかったー(;ω;)

牛タン買えてラッキーでした

ずっとROM専だったんですがここに値段書いてる人はメモしてるんでしょうか?
初めてメモとりながら買い物したけど難しいです
ありがとうございます!
そうなんですね
まだ四段位あったのでミントには出会えなさそうです
すみれ様

マルティネリりんごジュース、個人的には甘い方だと思います。
今の時期だと、冷やさずに飲むと「甘ったるい」かも?です。
私は、その甘さが好きなのですが、氷を入れればゴクゴク飲めるかもしれません。
あまり参考にならない話で申し訳ありません。
コス子様のレビューはご覧になられましたか?
一時は三千円超えしてましたが、まだお試しするには勇気のいる価格ですよね(´-ω-`)-3
空き瓶は『アイデア・活用術』のK@中部→羽島様のようにリメイク出来たら素敵ですね!
持ち帰りですが、お車でしょうか?
割とギッチリ詰めて包装されていますが、カットしてしまうとガラス瓶なので、もしも落とした時に割れて危険だと思います。出来ればそのまま、カットされるなら安全な場所で作業されて、即エコバッグに収納された方がいいと思います。
スタッフさんに運びを手伝って頂く方法もありますが、メインが夜コスだとスタッフさん数が激減りしますものね。

マジックソープは、ちょこちょこ入荷している様子ですが、なかなかミントは入って来ないです。
新掲示板で検索すると、自身で昨年12月に上げてる情報ではミントが入っていなかったので、多分それ以前から無かったはずです。
でも、新三郷の豆だす様が仰るように全国的に入っていないみたいですよ。
ミントはどちらかと言うと夏向きなのにねぇ(。-_-。)

私が書き込みをする際、以前はメモの割合が多かったのですが、それだと他のお客様のお邪魔になるかなぁと沢山メモれないので、記憶とかレシートを基にする方が多くなりました。
書くと忘れる+字が汚くて読めないタイプなんですf(^_^)
すみれ様情報は、トップにレアなオキシクリーン情報が書き込まれていて素晴らしいと思いました。

肌の弱い方の洗濯洗剤のオススメや柔軟剤に代わる術については、また『質問』カテゴリーにトピ立てしては如何でしょうか?良い情報が集まる事を祈っております。

コソッと…じんのび様は、野々市の美しい方です(­〃'▽'〃)

長々と失礼いたしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。