7/14(金)シーサイド情報を小刻みで送ります

こんにちは(^-^)/
中華 高橋ロードショー目当てにインコスです!

取り急ぎ

★レイニア値上げ~ ¥1698
 たっくん@シーサイド様、YOU!m9(*゚д゚*)ラッキーでした!

★デリカ新商品「ガーリックシュリンプ」
 本日発売予定が、材料未入荷のため中止。
 早ければ、本日夕方より発売だそうです。

★ハロウィンリース直径61cm  ¥2868
 ハロウィン系は、現在これだけっぽいです。

★オキシクリーン ¥2048
 #121棚、中央通路側誕生日席に残210。上空在庫は見当たりません。
 特にバカ売れしていません。

Chiku様へ業務連絡~♥

★キリン一番搾り350ml×24缶 ¥4317+マーク
 ベーカリー隣の缶ビールの島に残90

★スケッチャーズレディーススリッポン無し(´Д`)

チャリコス、ファイトです!

では、のちほどヾ(^^)ノ""
返信 1-21/21件最新の投稿へ
まぁ〜さんサマ
忘れずに見て下さってありがとうございます!
キリン一番搾り!入荷したのですね‼︎ しかーし+マーク(-_-;)
これは急いで行かねば。早速主人の帰宅を待って夜コスしたいと思います(^^) 車で♪
シーサイド情報続きです。

<野菜・果物>
★ワシントン産レイニアチェリー ¥1698
 先ほど一報をいれましたが、値上げした割には…傷あり、小粒だらけ
 昨日コス子様の買われたブランド、食べてみたかった(。-_-。)

★北海道産すずあかね苺 ¥899
猫の耳に真珠。様から情報頂いた苺がまだありました。
 箱に「秀優良 20 24 30 35 36」の記載があり、「良」と「24」に〇が付けられていました。
 覆ったセロハンが固定しておらず、中の苺が飛び出します。持ち運び注意です。

★しめじ ¥298

★あんじょうねぎ ¥298

★オーガニックマンゴー4kg ¥1998

★カットりんご ¥698
 猫の耳に真珠。様から底値情報あったばかりなのに、最高値になっちゃった!

★オクラ ¥480

★セロリ ¥380

★オーガニックズッキーニ イエロー/グリーン900g ¥698

いったん送ります。

<中華高橋ロードショー> ~16日

★酸辣湯スープ500g ¥558
 数少な目の用意らしいです。

★小籠包20個入 ¥788
 一番人気だそうです。

★叉焼300g ¥880
 表示は一律で「300g」ですが、重さはバラバラ。脂身の多い少ないもアリ。持った感じで重いのをどうぞ!因みに、私が購入しましたモノは、風袋込みで409g(v´∀`*) イエーイ♪
味つけは甘めですが、開放型冷蔵庫の『伊藤ハム焼豚』よりは甘くないと思います。

★エビチリソース400g ¥880
 甘めです。(ただし、私は辛いの大好き!モンスーンカレーもへっちゃらサ!) 
 既存商品の『エビのチリソース』よりは確実に甘いと思います。

★よだれ鶏のたれ ¥798
 メーカースタッフさんが「鶏のよだれで作ったのではありませーん!よだれが出るくらい美味しいんですーー!」とフォローされてました。蒸し鶏にかけての試食でした。

上記商品は、全て試食が出ていました。
他倉庫店で販売されていたと言う『ジャスミンティー』は今回無しのようです。

小籠包が『他より10g多く作っている』と言うプレゼンがありました。

先行で開催した倉庫より「価格を低くしてある」との事でしたので、トップを切った川崎のにん様情報と比べさせて頂きます。
【川崎価格】
★酸辣湯スープ ¥658( ̄∀ ̄)ニヤリ
★小籠包 ¥788 同じだぁ
★叉焼 ¥980 (^^)v
★エビチリソース ¥939 (*´罒`*)
にん様、すまんのぉ(ノω・。`)ヾ(・ω・`*)

かつてシーサイドが先行したfitflopロードショー、直後の座間は千円安かった事に免じてお許しを~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

いったん送ります。

<お得系>
★オニオンリング ¥98
 扉式冷凍庫の誕生日席下段にありました。
 人が群がる様子無し。かなりあったので、明日につなげられると思いますが、無かったらごめんなさい。
 『油で揚げてあります』との記載があります。

★クラフトチーズドレッシング
 -200=¥1098 ~7/16
 賞味期限2017.8.14

★キットカット抹茶
 -200=¥955 ~7/30

★黒豆おやつ
 -170=¥678 期限記載無し

★AG DEO24メンズスプレー(無香料/シトラス) 各¥288
 まだ残ってました。汗ふきシートは売り切れ

★アーバントースター ¥1577+マーク
 紫色だけかも?

★西川コットンベロア敷パッド
 シングル100×205cm ¥1997+マーク

★SHARPウォーターオーブンヘルシオグリエAX-HI-R
 -1000=¥26800 ~7/31

★プレイセンタースイングセット(特大のプレイハウス)
 ¥99777(元値:¥123800)

★鼻セレブふつう ¥977※マーク
 アイリスオーヤマのふつう、小さめ共に¥1498でした。

いったん送ります。
ここで、いったん本日閉コスされる、すみれ様へ

一万円以下のクーラーボックス

★イグルーマックスフィールドプレミアムクーラーボックス62QT58L ¥5800

★イグルーマリーンクーラー51L54QTクォンタム12QT11Lセット ¥5998

★本日のマジックソープは、ベビー、ローズ、シトラス、ラベンダーでミントはありません。ついでにティーツリーも無かったです。
ここで、いったん本日閉コスされる、すみれ様へ

一万円以下のクーラーボックス

★イグルーマックスフィールドプレミアムクーラーボックス62QT58L ¥5800

★イグルーマリーンクーラー51L54QTクォンタム12QT11Lセット ¥5998

★本日のマジックソープは、ベビー、ローズ、シトラス、ラベンダーでミントはありません。ついでにティーツリーも無かったです。
すみません!
時間が無い!と焦って、W投稿してしまいましたm(_ _)m

<その他>
★(新)タラタラしてんじゃねーよスティック ¥978
 南関東雑談板で話題となった商品。
 シーサイドにも、ありました。

★(新)サーモンハラス燻製
 ¥3500~3700台の包装でした。
 品出し直後は無かったのに、買い物している間に「ドリップ~!!」と焦りましたが、魚の脂っぽいです。
 購入予定の方は、ビニール袋を持参された方が良いと思われます。ギットンギットンです!

★(新)チュッパチャプスフルーツアソート120本入り ¥2698
 缶だけ欲しい~♪

★(新?)イグルートレイルメイトジャーニー70QT66L トレー付き ¥25800

★(復)マウイオニオンチップス ¥948

★(ぎりぎり新?)ウォーカーズチョコレートチャンククッキー ¥899

★湯田ヨーグルト ¥498
 オイコス以外のヨーグルト売場にありました。

★オイコスはストロベリーとプレーン加糖と無糖

★個包装オリーブオイル 残120

★甘酒無し

★有塩バター無し

★スワドルおくるみに緑バージョンも出ています。柄は「木」とあとよく見えません。

★※マークの付いたHUGFUN犬のぬいぐるみ、2匹はいたと思われます。
 相変わらず「熊ちゃん」居ません。

わー!閉店時間!
亀情報で、ごめんなさい。
思い出したら、追記いたします。
な、なんと…!
ロードショーでも価格を下げる。ってあるんですねー
エビチリ2つ買ったのに…(ฅωฅ`)でも、元々のお値段でも大満足でしたのでいいのです。
エビチリもう食べちゃったからまたきてくれないかなぁ〜
冷凍庫圧迫しないし今度は買い溜めしておきたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まぁ〜さんにも美味しい中華、楽しんでもらえてよかったです(*´˘`*)♡
写真添付し忘れました。
(大した写真じゃないですが…)

上が『タラタラシテンジャネーヨ』←レシートにそう書いてあります。
コンビニでも見かける「〇十円お菓子」のコストコサイズ300gです。
「タラタラ」は「鱈鱈」から来てると思い込んでいましたが、原材料名には「魚肉」としか書かれておりませんでした。

「サーモンハラス燻製」は、皮の色が茶色っぽいのと黄色っぽいのがあり、写真は後者です。
茶色い方がスモークが効いているのかは不明で、単に賞味期限の問題で選んだものです。
かなり柔らかくホロホロで、試食はカットしたままで提供されました。
冷凍可、解凍後そのまま食べて可だそうです。

たっくん@シーサイド様、レイニアチェリーと燻製サーモン、おあいこになりましたね!
一足先に頂きます。
こんばんは☆

閉店20分前に到着

イグルー62QTクーラー買えました(≧∇≦)
残り6個
氷も売っていたので氷とオレンジジュースも買えました

りんごジュースもGETできました

猫の耳に真珠様
棚番号助かりました

まぁ〜さん様 猫の耳に真珠様
ありがとうございました(๑>◡<๑)
にん様のお言葉を聞いて…
今!思い出しました!

コストコロードショーの次の予定があるか?聞き忘れました。
マ~ヌ~ケ~ (/-_-\)

次の倉庫店が更に安くなるかはわかりませんが、今後も色々な土地で開催されるといいですね。

エビチリ、試食でも海老がゴロゴロしていたので、かなり入っていると期待しています。
卸し専門の会社なので、万人受けする味が多いのかな?と思える商品達でした。
すみれ様

こんばんは(^-^)/
書き忘れちゃった~と、今雑談板で反省していたところです。
りんごジュース、私が見た時には残40で、それを書き忘れたんだけど、気づいたのが閉店時間を過ぎていました( ' m ' ; )
無事に購入されたご報告をありがとうございます。

クーラーボックスの売場の質問を見落とししていて、ごめんなさい。
直ぐに見つかりましたでしょうか?

ブラッドオレンジジュース、昼間は試食をしていたのです。
フレッシュな材料を使っているせいか、味にバラツキがあるように思うのです。
でも、今日のは美味しかった。だから、楽しんでくださいませね。

長期戦にならない事を祈っております。
クーラーボックスも、いつか楽しい機会に役立つ時が来ますって(^^)v
まぁ~さんさま

ハラス燻製ピッカピッカしてますね♬ 美味しそう・・・

多摩境の試食では皮だけカリッカリに焼いて、身はそのままって感じでした。
皮のカリカリ、なかなか美味しかったですよ~
手間とお嫌いでなければやってみる価値ありです!!

タラタラ・・・ のレシート表記、朝からひと笑い頂きました(^^)/

なんだか脈絡ない投稿になってしまったこと、お許しを~
まぁ~さん様ー\(^o^)/

たくさんの情報ありがとうございます!
体調のこともありますし、無理なさらないでくださいね。

北海道の苺ちゃんのお味はいかがでしたかー?
座間にも入荷してて気になっていたんです。
この時期の苺は貴重ですよね。

あとマッケインのオニオンリング!
これも迷って、冷凍庫パンパンだから止めたのですが…欲しかったなぁ~
もうしてます!来週には無いだろうなぁ~(T_T)
来週までにピザ消費して冷凍庫が空くかどうかも疑問だけど…。
追記された鮭の写真。脂がたーっぷり!ですね(*´˘`*)♡鮭の脂は良質な脂だから体に良さそう!そしてとても美味しそう(灬ºωº灬)♡

皆さんとても優しく声をかけてくださるし、試食もたっぷりなので味がしっかり分かりたくさん買ったんです(ฅ'ω'ฅ)♪全国の皆さんにも味わってほしいな〜と思いながらも最後にまた川崎にきてくれないかなぁと思っています|ω・)笑
エビチリ、大きなエビが私のは14個入っていましたよ!激辛が苦手な私にはとてもとてもちょうどよく、大満足でした٩(ˊᗜˋ*)و
まぁ~さん

おはようございます♪♪

ロードショーの詳細、ありがとうございます。
ロードショーで価格が違うのはちょっと衝撃(;゚∀゚)ノ

4月新三郷のレシートをチェックしたら、にんさんの川崎と同じでした(╥ω╥`)コレもコストコあるある(笑)??
こちらもジャスミンティーなかったのですね~。
次は望み薄だけど千葉ニュー、カモン(๑ºั罒ºั )♡
まぁ~さん
サーモンハラス燻製ーー!羨ましいです(T-T)
来週はインコス出来ないので、いつか食べれる日を楽しみにしますね。
いつも詳細な情報をありがとうございます
木曜日の多摩境様

こんにちは~ヾ(^^)ノ""

『サーモンハラス燻製』メルマガの写真とビジュアルが違って驚いたのですが、先日『天然紅生鮭』を買い逃したばかりの私は「あれば買う」気満々で出かけておりました。
ほら、熊って「鮭」好きでしょ?

シーサイドの試食は、皮を外していたかな?
カットしてアルミカップに乗せただけなのに、身がホロホロと崩れて鮭フレークの食感。
作業されていたCDSさんの手袋は、脂でテラテラしていました。

そんな訳で、当初ローズマリーとタイムで「香草焼き」をしようと思っていた私でしたが、果たして焼けるのか心配し、でも味は良いので購入したのです。
そうか('O'*)!皮面だけ焼けばいいのか!
ありがとうございます~~♪
しかーし、しばらく香草を放置してるから、きっと焙じ茶色になってるわ( ' m ' ; )
けい様

こちらこそ、いつも座間情報を楽しく拝見しております\(^o^)/

北国の小苺さん、ヘタを取って15g前後の粒でした。
先日のアメリカンストロベリーが意外に甘かったので、それを思い出して購入してみました。
果肉は固め、しっかりしています。未熟な青臭い娘ではなく、ちゃんと成熟。
甘い果物が好きな私は、酸味を感じました。
でも、これが本来の甘酸っぱい苺の味かもしれません。爽やか~♪
コチラは「良」ですが、「優」や「秀」だと味が変わるかもしれませんね。

『オニオンリング』ですが、コストコサイズに慣れきった私には「小っさーい」と思えてしまいました。平らにして、既存の冷凍食品の上にソッと置いたら、冷凍庫の引き出し閉まりました(^^)v
中空洞のオニオンの輪で場所塞ぎしてるから、1回量でどんとカサ減りする予感!
と、けい様をお誘いしてみる。
Toshi様

こんにちは~(〃´∀`)ノ
先日からアイコンのチェンジが気になってるけど、ツッコむチャンスが無かったー!
これを見て、薔薇の鉢を買わなかった事を後悔しております。

ジャスミンティー、残念です。
「無い」と言われたCDSさんの隣にいらっしゃるメーカースタッフさんに聞くのは、ちょっとなぁで諦めました。

今さら『他より10g多い』と言う言葉が気になります。
「他って、何処?」
価格が同じな小籠包、川崎のよりも10g多いだとすれば、にん様大泣き(´༎ຶД༎ຶ`)
たっくん様

あのブランドのレイニアチェリー、安定の美味しさだったからヨシとします。
「1698」でも安いもん♡

ハラスは、売場からレジに行くまでの数十分のうちにドリップみたいに脂が出て来ていて驚きました。私より前にレジを通った方も同様だったみたいです。
今朝再び確認したら、水位上昇「脂に浸かって」ましたΣ(*゚д゚ノ)ノ
レジ袋orビニール袋を忘れずにお持ちになってくださいね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。