8月13日 金沢シーサイド18時頃

すみません
今日急いでたのでたいした情報出せないのですが

マドレーヌ758円から−260円
私が買った物は賞味期限9月9日まで
まだ4段くらいありました
ただ、箱がほぼボロボロです

オキシクリーンいつもの場所に無かったのであるか不明

今日は駐車場もレジもフードコートも通常の日曜よりも空いていました
高速上り横横は混んでます
流れないってほどではないですが

白熊ちゃんなし
マジックソープミントなし
マジックソープバーは同じ香りのもの4Pに変更になったみたいで前の4種類のパックはなかったように思います
シャーパ出てました

まぁ〜さん様
ここを見たのが今日の朝だったのでお礼が遅くなりましたが、マジックソープ気にかけてくださってありがとうございます(^O^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
すみれ@金沢さん
失礼します(^-^)
私も朝イチでインコスしてきました!
オキシクリーンは壁沿いにあり、パレットで一段分しかなかったです!
すみれ様

こちらこそ、クマちゃん情報ありがとうございます。

マジックソープは、先日マジックトナーのオマケの内容を見落としていたので合わせてチェックしたのですが、ミントなかなか出ないですね。
もしも他倉庫店で入荷情報が上がったら、シーサイドにも入る可能性があるとみて、捜索願い出してくださいね!
私自身は、次のインコス予定が立っていないので、、、でも行けたらチェックしてきますね(b'3`*)
はじめまして
たっくん様(^o^)

オキシクリーン発見できなかったの初めてなので今更ながら人気にびっくりしました
お盆始めだから混んでるかと思いきや空いていてスムーズにお買い物ができました(⌒▽⌒)
まぁ〜さん様

今年は梅雨明けてから雨の時が多く今週もグズグズした天気みたいなので1番小さなサイズを試しに買ったのでそれで間に合うかなぁと
もうなくなりそうで不安なので必ずチェックしてるんですが入ってこないですね(T ^ T)

私先日はピザだけ買いに行ったんですが金沢シーサイドはシーフードないって言われたのですが、その前に行った時シーフード買った気でいたのであれは幻?となったんですがシーフード売ってるかご存知の方いらっしゃいましたらリベンジ行くので教えてください♪
自分で焼かないフードコートのピザでお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すみれ様

FCのピザは、現在★ハワイアン★コンボ★チーズの3種類で、ハワイアンが始まる前は★ペパロニとの3種類でした。
どれもアサリとかイカの類のシーフードは乗っていなかったと思われます。

マジックソープはね、( ・ノェ・)コショッ多摩境に超頼もしいチェック&投稿者S様がいらっしゃって、私もその方の情報で再販されたティーツリーをシーサイドで購入した事があります。
他倉庫情報も要チェックです(b'3`*)
まぁ〜さん様
ピザないのですね
悲しい(T ^ T)
他倉庫はみてませんでした
これからはチェックするようにします
ありがとうございました(╹◡╹)
すみれ様

私は掲示板トップから『全部見る 最新の投稿』を開き、気になるコメントがあるとタップして何について書かれているのか、詳しく読ませて頂いています。

私のような暇人でも、量的に多いので、エリア板の「南関東」を「全部見る」で読んだり、ケースバイケースです。

他倉庫店で入荷があった商品はシーサイドにも入る可能性がある、と申しましたが、赤ベストさんから聞いた範囲では東日本(北海道、東北、北関東、南関東)と西日本(北陸、東海、中国、九州)輸入拠点が異なる為に入荷状況が違うそうです。
なるほど、DCCMやギラデリダークがそうですね!
野菜や電化製品は、南関東内でも個店ごとに違ったりしています。バイヤーさんの選択もあったりするのかな?⬅想像

ただ、多くの商品が全国共通で入荷しているようなので、ポイントで探したい商品がある場合は「全部見る」よりも、掲示板トップの「検索」で「マジックソープ」なり「ミント」を入力した方が、手っ取り早い気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。