9/5(火) 金沢シーサイド17:00過ぎ

明朝のパンを求めて夕方インコス。気になっていた カントリーフレンチ ホールウィートブレッドを無事ゲット♪ 噂通り大きい! 残り4本でした。

この時間子供達はほとんど居ないのに、ハロウィンの執事さんはスイッチオンで動いてました(*_*)

メガネ売り場の先、壁沿いの通路に値引き品あり
*スワドルおくるみ4枚セット→¥2498(青がほとんど。黄色残り2箱位)

*ディズニー ループ付スクールタオル 6枚組→
¥797 (33×33cm 3柄×各2枚)絵柄はあまりよく見ませんでした(・・;)

*クロックス レデイース サンダルThea Flat →¥997 (茶色のみ。サイズは7が多かった)

*Locals Only キッズ ラッシュガード(半袖Tシャツ)→¥397 (サイズ120〜150 ほとんど150)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
スワドルのおくるみありましたか(°_°)
2日に行きましたが見つけられず。。
メガネコーナーの先は見ませんでした( ; ; )悲しい。たぶんディズニーのスクールタオルは見た気がするのでその隣にあったのかな。
こちらはいつもある商品じゃありませんよね?
もう数は少ないでしょうか?
「スワドルおくるみ」
ディズニーのスクールタオルの隣にあったと思います。 表示カードが隣同士くっついて掲示されてましたので‥
私がスワドルを見てたら、係の方が2人来て、掲示してあるスワドルの値札板を指差したり、じっと見たりして、何やら相談してました。 ん?値段が更に変わるのか? それとも場所が移動か?と思ったけど、そのまま行ってしまいました。 エリミさんが行かれた9/2にはこの場所にはなかったかもしれませんね。 9/5には人通りの少ない端っこの通路に追いやられてる感がありました(・・;) 色も元々4色あったのに、残っているのはほとんど青のみ、12〜15箱位はあったでしょうか‥
実は7月に行ったときにプレゼント用に1セット買ったんですが売り場はタオルとか売ってるほうにありました。今回もあったら買いたいなと思ったんですが、以前あった場所しか探さなかったんです。
在庫が少なくなると他の場所に移動したりするのですね!そして壁沿いの通路のところには
割引品が置いてあることが多いということ、まだコストコ初心者なものでたくさん勉強になりました^_^ありがとうございます(≧∇≦)
他の割引情報もありがとうございました!!
開いたら「金沢シーサイド」って出てきてとっても嬉しかったです♡♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。