9月14日 金沢シーサイド

9月14日 金沢シーサイド
お昼頃インコスしてきました
旅の宿目的でしたが、色々買ってしまった。
生筋子 ありました。79?円 だったような。
オキシクリーンは山積み
ジップロック 1,688円→1,348円
ブルボン アルフォート 868円→680円

べにほっくりは1,5㌔で498円
でした。

短時間の買い物だったので、簡単ですが
どなたかのお役にたちますように
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんばんは!
子供が小さいので、母に頼んで買ってきてもらったため、新しい情報はないのですが、私も少しだけ…

ジップロック クオート ¥1688-¥340=¥1348(〜9/17)
ジップロック ガロン ¥1888-¥390=¥1498(〜9/17)
贅沢抹茶 ¥988-¥200=¥788(期間不明)
たけのこの里 ¥1338-¥138=¥1200(期間不明)

ストウブのセラミックボウル買えました。
母の話ではまだ結構あったそうです。
ちなみに新生児サイズのパンは間違いなく新生児サイズでした。笑

コストコに行ける日まで、皆様の投稿でエアコストコしてます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。