リンツ@金沢シーサイド

リンツ@金沢シーサイド
乳児がいるため、本日(14日)母にお願いして買ってきてもらったのですが…赤がない!∑(゚Д゚)
当たりなのか外れなのか。いつもは赤多めが多かったんですけど(・_・;
わざわざ交換してもらうのも面倒だし、どうせまた買うし、今回は赤は我慢します。笑
返信 1-4/4件最新の投稿へ
え〜こんな事あるんですね⁉︎ 「赤」がひとつもないなんて(*_*) 「赤」はミルク味で、万能フレーバー・基本のフレーバーだと思うのに、入ってないなんて! 今期は「赤」が入っていないのがスタンダードとか? それはないですよね⁇
こま様の投稿写真、なかなかインパクトありますね笑 これはもしかしたら超ラッキーなのかも♫
コメントありがとうございます!
そうですよね、ミルク味は基本ですよね。
パッケージの窓?からはほぼ青しか見えず、開けたら金色系しか見えず、
あれ??と思って出してみたらこんな感じでした(^◇^;)
話の種にもなるので、ある意味ラッキーかもしれないですね❤️
わたしも今日、神戸でリンツ、買いました!
こまさんの情報、見ていたので、袋の窓の中をしっかりチェックしてしまいました。甘いほうが好きなので、ちゃんと赤入りを購入〜(^^)
コメントありがとうございます!
めったにない(と思いたい)でしょうけど、やっぱりちゃんとチェックしなきゃですね(^_^;)
次回は赤食べたいので、赤多めのを探します(*´ー`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。