美酢ギフトセットありました!

朝から来てます。
美酢三本セット発見♪
青リンゴが美味しいよ、と友人から聞いていたので即カートへ。

三本セットといえばヨシダソースの小さいサイズの三種セットが試食やってました。麹味が私は気に入りました。(これは考え中
)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ありがとうございます。
今からみちょ目的で行くので助かります!!
金沢SS情報少ないのでとってもありがたいです笑
先週美酢ギフトセット見つけて嬉しくて購入したのに…(涙)
今日のメールで300円OFFのお知らせが(汗)
コストコあるあるですね(笑)
私はマスカットが好きなので、もう1セット買うつもりだったので無くならないう内にインコスしなくちゃ!
夕方くらいになってしまいますが行くので、知りたい在庫あったら見てきます

何を書いたらいいのかわからないのでリクエストあると助かります
コストコあるあるですよね〜〜
コストコは値引きのインパクトが大きい!ショック大!
私も昨日買ったのに…
まぁ仕方ないです…ƪ(˘⌣˘)ʃ
このトピを立ち上げてすぐに値下げでごめんなさい<(_ _)>
…私も見つけて買ってすぐだったので『…あぁ。。』という感じです。

でも我が家ではみんなで美酢を飲んでいるのでいずれまた無くなって買う物なので安くなったセットも買って平均単価を下げようと思います。(^^;)
もうクリスマスの置物が沢山ありますね(^○^)
チョコレートも沢山
嬉しい
マセス トリュフ¥1188
昨日の時点でシャーパ段ボール4個分程ありました
スタバのコーヒーも出てます(1年中あったらすみません
北海道ビールは残り少なかったです
隣にあった北海道、北陸ビールが気になったので次は買いたいなと思いました
美酢も3段くらいありました
シュトレーンもありました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。