シーサイド、生筋子ありますか?

毎年生筋子を頼んでいた北海道から、今年は不漁のため送れないと連絡が…。いくら作るの家族で楽しみにしていたのにショック!!
コストコで売ってるとのことで、金曜〜日曜くらいで買いに行こうと思うのですが、生筋子はありましたか?行かれる予定の方、情報お持ちでしたらお願いします!!
川崎店も遠出すれば行くことは可能です…!よろしくお願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シーサイドでも川崎でもないですが、参考までに同じエリアの多摩境では火曜日午後に出てる3パックで今シーズンはおしまいだよとアナウンスしてました。その後も目撃しましたとのお声もないようです。
とにかく不漁で品薄割高みたいですね…
しなもんさん、無事買えますように。
やはり品薄なのですね…。・゜・(ノД`)・゜・。
他で探してもなかったら今年は諦めかな…。。
ありがとうございました!助かりました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。