シーサイド10月6日夕方

本日のシーサイド店情報です。(あまり投稿がないようですが…)

筋子 なし。
ブルーベリー美酢 なし。(昼はあったのですが…)
美酢ギフトセット あり
クイニーアマン あり(欲しかったけどこらえた!)
もち麦 なし。

チャッカマン3本577円
バナナ 268円くらい(先週座間では198円だった。)
山本珈琲の催事があって、月曜日までしか出ないものが幾つかありました。(年1回だそうです。)
パイナップル298円くらい
クロックスのロングレインブーツが2977円(おトク?)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
レシート確認の上の追加です。

牛乳のモッツァレラ125g4個 777円
ブリタアルナ 350円引で1828円
オールブラン230円引で968円
乾電池450円〜500円引き
はるままさん、ありがとうございます。

…美酢ブルーベリー無いのですね(T_T)
実は今から行くところでした。
安すぎですもんね、仕方ない。

在庫のみという事だったのですがもしも又出ていたら即、掲示板に入れます!
ブルーベリー美酢、やはりありませんでした。

パイナップル単品、ザクロ二本セット、ギフトセットは山積みでした。
金沢はあんまり情報がないですよね(汗)
もしお分かりでしたら教えていただきたいのですが、ウォールナッツロールってまだありましたでしょうか?
ディナーロールのクルミ入りバージョンです♪
もち麦 待っている一人です。

ひたちなかで入荷済み、多摩境情報で拠点には入荷とのことなので、この3連休中に入荷の確認をしてからインコスしようと思い、先ほど金沢シーサイド店に電話をしてみました。

結果、入っておらず、入荷の予定もなし、でした。
近隣倉庫も調べてもらいましたが、幕張、川崎、座間、多摩境、いずれも入荷していません。

ひたちなか店も同じ流通経路だそうですが、本社でふりわけされたりすることもあるらしく、入荷日にかなり差がでることも多いようですね。

また折をみて、問い合わせてくださいとのことでした。

各倉庫でもち麦探してらっしゃる方、お問い合わせの際は
アイテム番号 588050 はくばく もち麦 を伝えるとスムーズかと思います。

入荷の情報がわかれば また書き込み致しますが、お分かりになれば 教えていただけると助かります。
みみさん

ウォールナッツロールありますよ。698円だったかな。

私はそろそろ帰宅しようと最後にハイローラー買おうと思ったら売り切れ?
さっきはあったのに。。

作ってるのかもしれないけどいつ並べられるか解らないので今日はあきらめ。

それにしても混んでます。

かれこれ2時間もここにいますがコストコは楽しくて時間はあっという間ですね。
ありがとうございます(^^)

やはり土日は混みますよね。
なのに金沢シーサイドの情報少ないですよね(涙)

後で買おうと思ったら品切れ、あるあるです~…

本当助かりました!
ありがとうございました!
情報が少ないと書き込みされてますが、みみ様は行ったら情報あげてますか?
情報を書くのは善意です。義務ではありません。
…でも私も同じように思ってましたよ。『金沢は情報少ない』と。

そんな中での情報をあげていただいた感謝の気持ちを表しただけなのだと思うので気になるかもしれませんが、これは気にしなくても‥と思いますよ。
最初の投稿に
シーサイドは情報が少ないので助かります。
と書いてあれば違ったと思います。
情報が少ないと思うのは自由です。しかしそれを情報が少ないと書くと、あなたが情報提供すればいいのにと思います。
自分は遠くてなかなか行けない、子供が小さいからなかなか行けない。いろんな事情があるのは皆さん一緒です。
その中で情報をあげてくれる方は善意でしてくれているのは認識されてますか?
かなり部外者ですが…
浜松はオープンしたてなのでとても盛り上がって情報も多いです。
同じように中部、羽島もまだまだ新しい部類ですよね。
それに比べたら関東は昔からあって、生活の一部に上手く溶け込んでいて、今更掲示板を利用する人とかも少ないのかもしれないですよね。
私も訳あって幕張の情報欲しい時ありますが、浜松のようには情報集められません。
上手く言えませんが、普通のスーパーと同じ感覚なくらい馴染んでいるのが素敵とか思ったりします☆
余談ですが、浜松は情報が多いぶん、人も多いので幕張が懐かしいです。
カートなんて進まないですから…
すみません、金沢シーサイドの交流が少なくて寂しいです位の気持ちで軽く考えての発言でした。
不満とかそういうつもりはなかったのですが、言葉が足らずしかも軽率で申し訳ありませんでした。

でも確かに情報をもらうばかりで自分から発信することは少なかったです。
私もコストコに行った際には情報をあげるようにしますね。

ここは楽しい場所にしたいと思っています。
本当にごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。