10/13夕刻

お肉を買いに閉店間際に行きました。

‥なので時間が無く値段を憶えていないのですが、かなりビックリしたのが丈の高いビアグラス(6本セットだと思います)が元値23??円➡4??円程度の破格値。赤ペンで値段が書き換えられていました。レジ前。‥既にマル一日経過したので朝の内に完売かもですが。

大きなグラスだしビールは飲まないし‥と帰宅してから後悔。
こんなに大幅値下げもあるのですねぇ!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
みかんさん。
そう言えば昨日もありました!
値段を見ていなかったのですが、
大幅割り引きにビックリですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。