美酢カラマンシー&ラフランススムージー

今日は雨のせいか鬼混みです。

CJロードショーでは美酢カラマンシーが飛ぶように売れていて、箱買いの方も何人か見かけました。
今日までの3日間限定だから特にでしょうか。
カラマンシーの味はシークヮーサーにみかんの味を少し足したような味に感じ美味しかったです。

それとフードコートのパインスムージーがラフランススムージーに変更になってました。
これもさっぱりして美味しいですよ!
木曜日に行ったときはパインスムージーだったのでまだ変わってから数日だと思います。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みかんさん、ぶらさがらせてください。

午後も結構混んでいました。
「ミチョカラマンシーは今後 店舗に並ぶ予定は全くないので今日が最後のチャンスですよ!!!」とのことでしたが、私はミチョの中で一番好みだったので(お酢っぽさは少ないかな)定番にして欲しいです。
我が家のミチョ在庫が沢山あるのでさすがに箱買いはできませんでしたが(笑)。

肌寒かったのに帰る頃には結構暑くなり、ラフランススムージーを購入してみました。さっぱりして美味しかったですね。

少しですが お得情報を。

コス子さんレビューもあるCERTIFIED メラミン サービングトレー 2枚セット、1400円台でした。
ソックス類が軒並みお安くなっていました。
カットシメジ 348円 少し安い
キリクリームチーズ110円引きで548円
サンクゼール パスタソース(3種)798円
 半額くらいですか。(賞味期限が今月中です)
CARDINI'S カルディニ ガーリックバター クルトン 500円台
  久々にお安い、でも賞味期限も近かった。
mira bellaのバスタオル 578円
KS冷凍エビフライ 900円引きで2000円くらい
中村屋冷凍コロッケ 200円引きで768円
マセズチョコ 200円引き
ネクスケア肌にやさしい不織布テープ
  200円引きで768円
カルビーポテトのり塩 120円引きで398円
フエルワカメちゃん98円引きで580円

お役に立てれば幸いです。
追加情報助かります!

そういえば試食やっていたお肉の塊の方が19?円に赤ペンでした。
今日までのクーポンのミスジよりお安くまたしても帰宅してから後悔でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。