シャーパありますか?金沢SS

明日お昼頃から行く予定です!
シャーパ目当てで行きますが、
金沢SSもまだありますでしょうか?
昨日今日で行かれた方、お見かけしてたら
教えてください!
(出来ればチェックがいいけど、無地でも全然オケです!)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
自分で回答です笑笑
どなたかの参考になれば…
チェック柄なし、ブラウンなし
ベージュ、グリーン、ネイビー、グレーがありました。
グリーンは僅かでした。
週末にかけて追加されるのでしょうかね…?
15時過ぎに行ったときはブラウンありました(^^)
でもネイビーがなかった気がします。

ブラウンとピンクは大丈夫てましたが、ワインが色落ちしたので他の色は大丈夫なのかが気になります(汗)
そうなんですねー
11時頃はなかったんです。ブラウン欲しかったので残念。
本当タイミングですねー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。