10月25日午後

美酢パイナップルが399円でした。
マスカルポーネロールはなく、ウォールナッツロールのまま。

ジョンソンヴィルスモークブラッツ 12本 150円引きの848円
アルトバイエルン 500グラム×2 200円引きの1180円
キリチーズ入りナゲット 500グラム 100円引きの488円

底がすぼまっているのが好きではなかったジップロックのコンテナ、いつの間にか底まで真っ直ぐに形が変わったんですね。
24個セット1598円で買ってみました。

あとバターシュトーレンを初購入。
私はレーズンが苦手なので手土産用…(汗)

フードコートにチキンホットサンドが出ていました!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
みみさんこんばんわ

なかなかマスカルポーネロールが、販売せれませんねー(T-T)
シュトーレンバターがあったんですね。
とても気になります
たっくんさん、こんばんは!

他のところでマスカルポーネロールは終了らしいとも聞いたので、金沢シーサイドは販売しないんですかね。
気になることは気になるんですが、ウォールナッツロールも大好きなので残念なような嬉しいような(笑)

レーズンが苦手なのでシュトーレンは全然買う気がなかったのですが、美味しいらしいし期間限定だし日持ちするので親戚宅への手土産に。
と、両親にも買ってきたので味見させてもらいます♪
なぜかオールレーズンは食べられるんですよね(^-^ゞ
ぶら下がります

美酢パイナップルは+マーク付いてましたね。

冷凍庫は工事中で、
たこ焼きなどの冷凍食品は鮮魚のところ(野菜のところの隣)に移動してます。
たこ焼き ¥818 - ¥100
マセス チョコトリュフ ¥1188 - ¥200
カットしめじ ¥348 (安い表示?黄色マーク)
Rosti ハッシュブラウン3P ¥899

Rostiは初めて見ました!カル◯ィさんで購入して美味しかったので、
購入しちゃいました!

マスカルポーネパン食べたかったです( T_T)\(^-^ )
フードコートのチキンバジルサンドが登場してましたが、
その代わりチキンベイクがなくなってました。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。