11/12(日)金沢シーサイド

◆ボタニカルホワイト 777円
◆オーガニックミソスープ40P 777円
◆ココナッツオイルポテトチップス -200=498円
◆タケノコの里 -378=960円
◆ジョンソンビル ベダーウィズチェダー -200=798円
◆WEI'Sバラエティアイス 1477円
◆ハイシェラ ディバッグ 1977円
◆7PK DECK TILES 1977円
◆発芽大豆 498円
◆マセス プレーントリュフ -200=988円

買うわけではないのですが気になってた卓球台がシーサイドにはありました。10日の座間では見かけなかったのでちょっと嬉しいかも。逆に座間で見かけた岩塩プレートと岩塩スパイスコレクションはシーサイドにはまだ無いみたいです。10日座間で購入したパン・デ・デリスは798円でしたが、シーサイドでは899円。アレ?と思いましたが他店も899円なのでこれが定価のようですね。

少しですがお役に立てれば。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ありがとうございます!
岩塩スパイスコレクションって唐辛子とかあったやつですかね?
昨日見ましたよー!調味料コーナーの奥の通路に出てました!
ありゃ あったんですねー。けっこう印象的なビジュアルなのに見逃すなんて 私の目は節穴だわ(笑)。

ワインボトルの形だけど 3つに分かれていて ローズマリー、唐辛子、こしょうがそれぞれ岩塩と混ざっているものです。

座間では見送ったのですがだんだん欲しくなってきちゃいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。