12/10(日)シーサイド店午後:レイニアチェリー入荷! 今年は早い?!

・さつまいも(紅はるか)498円
・卵 M30個入り 545円
・エンジェルトマト 698円
・はくさい1玉 268円
・スイスミス -220=938円
・グアバ&オレンジジュース1Lx2 577円
・ドラゴンフルーツブレンド(冷凍)777円
・WBオーガニックスィートコーン(冷凍)877円
・ALIFEスーツケースベルト 1477円
・富有柿 899円
・カットシメジ 348円
・オイコス ラフランス 998円
・セロリースティック 698円
・クノールスープセレクション -110=1288円
・貼るカイロ 60個入り -100=898円
・S&Bクリームシチュウ1KG 658円
・はちみつかりんとう -221=678円
・ル・ルスティックブリー -200=699円
・ハイシエラ リュック 1477円
・LEDクリスマス3色ジャー 777円
・3M ボンド 777円
・コンエア ヘアーアイロン1277円
・黒板 998円?
・しょうが 399円

お正月用品入っていました。
・にしん親子漬け 698円
・ニシン姿煮 788円
・松前漬け 988円
その他にも ローストビーフ、ローストポーク、オードブルセット、昆布巻き、黒豆、などなど。

少しですが どなたかのお役に立てば。

トレイルソックス(メンズのみ)1000円弱になっていました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
かぼす様
シーサイドの情報、ありがとうございます♡
オイコスの新味!待ってました‼︎ ストロベリーが長い間続いて、ちょっと飽きていたので嬉しいです。「ラフランス」お味はどうでしょうか? 楽しみ♪
12/10(日)シーサイド店午後:レイニアチェリー入荷! 今年は早い?!
ハテナ様

特選ファミリー寿司を食べた後のデザートに、新味オイコスをいただきました。家族には美味しいと大変好評でした。後味はさわやかです。私はストロベリー味は苦手で、マイベストは加糖プレーンなのですが。

味とは関係ないのですが、ライムグリーンカラーがぱっと明るくて、冷蔵庫開けたらなんだか元気でるみたいです(笑)。
ご家族に好評なんですね♫ 私も早く食べて見たいな! レポート、嬉しかったデス(ペコリ)
かぼすさん
こんにちは(^-^)
レイニアチェリー入荷していたんですね
悩みますー。

松前漬けがあるなんて!
急いでいきます

情報ありがとうございます
たっくん@シーサイド様
レイニアの出現に私もびっくりしました。
アメリカンチェリーも美味しそうでした(^^)。
竹田食品の松前漬けは立派な数の子がゴロゴロ入っていて見栄えもするし、何より美味しいですね。こちらはお正月用に購入しましたが、にしんの親子漬けは家族が大好きなので沢山買い込み、今の時期から楽しみます。
レイニアおいくらですか?
11日本日もレイニアありましたよ。900㌘2498円でした。パイナップルが298円で購入しちゃいました( ´∀`)
ありがとうございます。
市場より安いんでしょうけど、やっぱりお高いですね(・ω・`)フルーツに2500円はなかなか出せない…
ワシントン産が出てくるまで待ちます!
そうですね。私も高くて手がでません。なので298円のパイナップルにしましたwあまおうも出てましたよ。ちなみにレイニアチェリーはチリ産でした。
松前漬け!!
今年は入らないかもって聞いていたので諦めていました。
買いに行かないと!

ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。