16日金沢シーサイド店(昼頃)

今日の昼頃はまずまずの混み具合でした。

★レイニアチェリーあり 2498
★タキシードケーキ 2580※イチゴのほうも沢山ありました
★バター有塩無塩両方沢山
★オイコスラ・フランスあり
★味噌 クーポン-150
★ディズニーのステッカーファン(本)クーポン-200→680
★あまおう2パック 1298
★ハムレットチョコクリスピー&アソート両方沢山
★カルビーポテチ薄塩 -48

月曜日はアメリカンチェリーを見ましたが今日はレイニアチェリーのみだったような?

我が家は初ミートボールドリア(1580)でしたが家族皆なかなか高評価でした。

ディズニートドラードールはエルサがいなかったです。ラプンツェルも少なめ
その横にミニーとエルサ二種類の貯金箱が出てました。ミニーのほうはよく見ませんでしたがエルサのほうはドレスに付属のラインストーンを自分で張り付けてカスタマイズできるタイプでした。(値段覚えてません)

ミニオンズ、カーズのDVD沢山ありました。

あまりじっくり見れなかったのでこの程度しかわかりませんが....どなたかのお役にたてれば。

あとハザードをつけて待っていた老夫婦のお車がいざ駐車しようと車を動かそうとした瞬間にさっとそこへ停めた非常識な白いワゴン車がいました!ご夫婦は何度かクラクションを鳴らされていましたが完全に無視で....
ご夫婦があきらめてからやっと降りてきましたが女性40代前後?でした。悪びれもせず店内におりていきました。私がされたことではないですがとても嫌な気持ちでした(;o;)
商品と関係ないことですみません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
「ご夫婦があきらめてからやっと降りてきた」って、悪い事した自覚があったのでしょうね(・_・;
呆れちゃう! 金沢シーサイドにもこんな人いるんですね、ガッカリ。
何年か前に、出庫者の方と アイコンタクトを取り、駐車しようとしていた処、反対方向から来た、某有名ライフコーディネーター夫婦が、車を出そうとしていた方に食ってかかって「ここは片方通行だ(両方から入れます。)自分に駐車させろ!」と大声を出していました。その方は無視をし、私に駐車しやすいように車でガードしてくださいました。その後も大きな声で「日本人は、マナーが成っていない。」と駐車場でも、店内でも言って居りました。ご本人はハーフでご主人は日本の方のようです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。