12/18(月)朝 金沢シーサイド

朝から混んでいました。
覚えている限りですが

バターシュトーレン 777円
オニオングラタンスープ1458円-260円
ピュアメープルシロップ1,998円-300円
プリマ生ハム768円-158円
Calbeeコンソメポテトチップス518円-48円
ローカーガルデーナフィンガー1,468円-300円
たけのこの里1,338円-378円
なとりチーズタラ ○○円-150円

レイニアチェリー2,400円?

グリーンルイボスティーありました 888円
ふくべぇ680円?
スパイラルハム 129円㌘ 5,000円代多い
新巻鮭 沢山ありました
松前数の子 残多い

今日はリンツの試食があり、長蛇の列でした

覚えている限りで、値段も曖昧だと思いますが
どなたかのお役にたちますように(^-^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
たっくん@シーサイド様

シーサイド情報、ありがとうございます。
さすがは師走ですね。
11月末にインコスした際に『リンツ丸ごと1個』の試食を見かけましたが、誰も並んでなくて、CDSさんは時間を持て余していらっしゃる御様子でした。

12日に購入したレイニアチェリーですが、やや食感が柔らかくなりましたが、まだ充分パリパリしています。
生産地では『この時期3週間のみの出荷』と聞きましたので、チャンスあればリピしたいと思っております。
あらためて、レイニア情報ありがとうございます。
まぁ~さん
レイニアチェリーお買い上げしたんですね!
私は今一つ勇気がでなくて…諦めました。
夕食にガーリックビーフピラフを買ってみました。
コス子さんと同じようにフライパンで温めて見ます。
お返事ありがとうございます
たっくん@シーサイド様

ウチも11月末に『ガーリックビーフライス』を買いました。
コス子様お買い上げのと違って、周囲ハンパ無く臭いました♪~<(゚ε゚;)>
書き込みで見た『米が固い』って事はなく、フツーに美味しかったです。
レンチンで食べましたが、肉も米も一緒くたに「チーン」したら、加減をミスったかお肉を固くさせてしまいました。
残りは冷凍してあるので、次はフライパンでトライします(*`∀´)9

蛇足ですが『ミートボールドリア』のお米は、素敵に柔らかかったです(。-_-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。