12/23(土)シーサイド混雑情報

今日は8時からのオープンだったようです。
9時に着きましたが、屋上駐車場に空きがあり
店内はカートでごった返し、デリカ辺りは通るのがやっと。
チキン待ちが多かったです
10時前にはお店を出ましたが、外は駐車待ちの車渋滞。

タキシードケーキ、クリスマスケーキあり
松前数の子あり

混雑の余り情報が、少なくてごめんなさい
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8:30すぎに到着して入店。先にチキンの整理券をもらいに行きました。
9:15の焼き上がりでした。
整理券はその時はすぐ貰えましたが、その後主人と一緒にこどものおもちゃをチラッと見て
デリコーナー行ったらもう混乱でした。

明日行かれる方、8時台に行くのをお勧めします。
10時前に退店しましたが、
フードコートも大混乱、外は駐車場待ちで渋滞…
早いに越したことはないなと思いました。
明日8時半頃に出て9:00位に着けば早めかな?と思っていたので情報ありがとうございます!
8:00頃にオープンするなんてスタッフさんも大変ですね。
明日はチキン目当てなので着いたら即、整理券取りに行きます。

イヴですもんね~明日は。
本日朝一で行ってきましたので状況報告を。
7時過ぎからぱらぱら人が集まり始め、7時半には30人程度。
8時オープンでしたが、さらに数分は早くオープン。
10人程の男性が福男なみに猛ダッシュでチキンへ。
私もカートに引かれました。

ちなみにチキンは福男達をやり過ごしても残っておりました。(1回に35羽程度やけるとか)
滞在時間15分でしたので、デリ以外はガラガラでした。

みなさま気をつけてインコスしてくださいませ。

捕捉:シーフードピザは見当たりませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。