KSハウスブレンド入荷してますか

昨日の昼過ぎに行ったところ
KSハウスブレンド(緑の袋)が品切れでした・・・

もし見かけたら教えてくださーい
返信 1-6/6件最新の投稿へ
そろそろ入荷してるかと、本日行ってみましたが、まだありませんでした。
入荷の予定は未定だそうですが、2週間以内くらいには入るかも…との事でした。

早く買えるといいですね〜
緑の袋なら、今日の座間にありましたよ〜〜
遠いかな?
いらない情報かと思いますが、座間にはカークランドの赤袋もありました。
あと、白い袋に桜の花びらのスプリングなんとかってのもありました。スタバマーク付いてました。
わたしも昼過ぎに行ってみましたが
やっぱりありませんでしたね、赤はありましたが・・・

うーん、どうしたことでしょうね
結構代表的な商品だと思うんですけど
こちらも川崎情報で不要かもですが、日曜19時頃、赤も緑もありました。
今日行ったら置いてありました!
やっと買えた~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。