『シーサイド鮮魚・寿司部門 改修工事のお知らせ』メールが届きました(15:01着信)

既に野菜部屋前で工事が行われているのを御存知の方もいらっしゃると思います。
スタッフさんの中でも情報が錯綜していましたが、正式にメールが届きましたので、内容を書き込みます(HPには未掲載です)

【改修期間】
2018年2月5日~3月下旬

改修工事期間中は、下記15商品を販売させて頂きます。
#94490刺身用生アトランティックサーモンフィレ
#94473定塩銀鮭切身・甘口
#94462天然紅鮭定塩切身・甘口
#94480活じめ黒瀬ぶり切身
#95911塩さばフィレ
#95759刺身用天然赤海老
#94142しらす干し
#94156いくら醤油漬け
#94782辛子明太子(切子込
#95400寿司ファミリー盛48貫
#95346特撰ファミリー盛50貫
#95353海鮮8種ばらちらし
#95402まぐろ3種とサーモン寿司
#95288ハワイアンサーモンポキ
#95275ハワイアンサーモンショウユポキ

て事は、明日の『恵方巻』は大丈夫ですね!
身内が聞きつけた話では、元飲料水売場付近に新たに野菜部屋が出来(現在工事中)、野菜部屋の引っ越し終了後に元野菜部屋は鮮魚寿司厨房が伸び、現鮮魚寿司厨房にデリカ厨房を増設。
楽しみですね!
これら工事が終了後、調剤薬局が出来るという話も聞いています。

他倉庫がホームの方、メールが届いていないかもしれませんので、この間のお買い物にご注意されてくださいませ。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
まぁ〜さんサマ

詳しい情報ありがとうございます!
私はメール登録していないので、こちらに情報上げてもらえて、とても有難いデス(^ ^)

工事期間3月末まで、その間ちょっと煩わしいけど、楽しみです♪
Chiku様

先に雑談板にぶっちゃけた内容も含んでいますが、正式にメールが届いたので、コチラに書き込みました。

デリカと鮮魚ブースが増えるって、どんな意味があるのでしょうね?
確かに他倉庫と比べて、陳列冷蔵庫スペースが狭く、試食の列で商品が取りにくい気がします。
そのあたりが改善されると良いなぁ。

販売商品の規制中に、まさかのクーポンは出ないと期待しますが、頼もうと思っていた『タラ』が対象外なのは軽くショック/(^o^)\
鰤切り身があるのに、鰤カマが無い!なんちゃって出してくれるのかな?
お久しぶりです
職場の部署が変わり、引き継ぎなどで忙しく書き込みできずにいました
今日、午前中と閉店間際に行けたので、まぁ〜さん様の情報の追加を
恵方巻きは午前中と閉店間際両方ありました
シュリンプペンネ目当てで行きましたがやはりありませんでした
ハラス、タコはあったような記憶があります
取り急ぎの情報ですみません
すみれ様

お久っ(^-^)/
ヨシ、生存確認完了( ̄^ ̄)ゞ

書き込みは無かったけど、インコスは続けられてたのね!
『シュリンプペンネ』は『カルボナーラ』と入れ替えと聞いています。
カルボの発売が1/25で、その日に買いそびれた知人が慌てて代わりにシュリンプを買ったそうで、多分その辺りで消えてると思われます( i_i)\(^_^)

日曜日が工事前のオーラスなので、土日の製造出荷がどうなるか?ですね。
まぁ~さん
こんにちはー。
昨日の夜インコスしてきました。
お薬コーナー辺りもついたてが、ありました。
デリカは
恵方巻、カルボナーラ、サーモンポキありました。
かなり狭い感じでした
お目当ての韓国のり、カナダ産の豚バラブロックを購入です
たっくん様

いつもフォローして頂き、ありがとうございます。
薬局も同時に工事なのでしょうか?
薬局とメガネの位置が交代する説と、現メガネに隣接させる説と情報錯綜のままリサーチ不足ですf(^_^)

うわぁ、韓国のり、イイナ♥イイナ♥
久しぶりのクーポンなのに、タイミングが合わなくて、我が家の在庫アリアリ!
クーポンにありつけたのは、『メルマガ画面見せたら』が最後(*´-`).。oO(遠い目)
ショップタオルの値引も今回大きいのに、在庫アリアリ⤵
最近の『得ダネ クーポン』、雪を狙って来る気がする・・・

デリカ増設より、モーニングサービスの復活を願う心の狭い人は私だけ?
まぁ~さん
モーニングサービス 懐かしいです(笑)
復活してほしいですよねー。

韓国のりフレークの割り引きを増やしほしい!
っと、切に願いますm(._.)m
シーサイド・モーニングサービス復活を願って、みんなでご意見箱にお百度参りしませんか?
廃止になり、オープンも遅くなってから朝コス減りましたf(^_^)
とは言え、なかなか行けてません。
改装中の状況を書きたいのでこちらに失礼します(´∀`)
先週の日曜日(11日)、15時頃にインコスしました。改装中ということでしょうがないのですが、まぁ〜さん様が書いてくださってる15商品もほとんどありませんでした。
私が行ったときにあったものは、天然赤海老、しらす、明太子、いくらは割とあり、サーモンポキは二個だけという感じでした。でもサーモンフィレを持ってる方がいたので出てはいるのでしょう。
デリカはほぼなく売り場はスカスカで、なぜかプルコギだけ異様にありました。笑できたものをスタッフさんが出すとすぐにみんな手にとって売れてしまう感じでした。初めてこんなにスカスカな状態をみたのでびっくりしました!
ベーカリーのほうもあんまり品揃えがよくなく?ホテルブレッドは19時にならないと出来上がらない(メールに丁度載ってたのでホテルブレッドは?とスタッフさんに聞いてる方たくさんいました)、100円オフのベーグルは2種類しか味が出てない(再度見たときは、他の2種類になってました)という感じ。この日はさばとホテルブレッド目当てでインコスしたので少し残念でした。
3月の下旬まで土日はこんな感じですかね?それとも行った時間が悪かったのかな?(いつも土日ですが午前中に行きます)
是非改装中の間、情報交換できたらなと思い書き込みさせてもらいました!改装後がどんな風になるのか楽しみです!では、長々とすみませんでした(>_<)
横入りすみません…
しかも出遅れ感がすごい…(-.-;)
モーニングサービス、今はもうやってないのですか!?
そして早めのオープンも、もうない感じですか…!?
諸事情で1年近く離れていたコストコ…
明日は久々に復活出来るので張り切って朝イチで行く気満々だったのですが…(涙)

コストコ行く前には必ずココをチェックさせて頂いていて、
今回もドキドキウキウキしながら拝見させて頂いてたら…
ショック大きいですーーー(T-T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。