auウォレット使えた方いらっしゃいますか?

auウォレットカード
(マスターカードのマークが入った)
を金沢シーサイドで使えた方いらっしゃいますか?

たまに川崎も利用するのでわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
auウォレット(オレンジ色のチャージするヤツ)昨日川崎倉庫で使えましたよ。
レジのお姉さんに大丈夫かしらと渡したら、OKでした。
ダメならエラーが出るとのこと。
後でチェックした所、チャージ金額からちゃんと落ちていました。
初めまして(*^^*)

よこ様がスレ立てして下さってるのを見て、私もずっと気になっていた事だったので、すっ飛んできました。

川崎倉庫店では使えたのですね!!
教えてくださり有難う御座います♡♡

って事は、多摩境でも使えそうですね♡
auWalletプリペイドクレジットカードだと
ポイントが有効活用出来るので、助かります♡

使い過ぎ予防のため、コストコプリペイドカードにチャージして使ってたのですが、歩いてコストコ様のおかげで、今後はauWalletカードにチャージして使うことにします٩(♡▽♡ )۶

教えて下さった歩いてコストコ様にお礼が言いたくて、横から返信を失礼しました〜!
歩いてコストコさん
エル@多摩境さん
ありがとうございます♪

本当はコストコのクレジットを作ろうかと思ったのですがそういえばauウォレット、マスターカードだっ!と思いだし聞いてみました♪

auのポイントの方が使い勝手いいですよね☆

きちんとチャージして参戦したいと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。