3/3午後

3/3午後
今日は息子のビルケンシュトックを買いに。
ビルケン・アリゾナ(4,998円)は今の所サイズも色々あり、目当ての黒27cm(42)買えました。
前回安かったときに見送って後悔したコンフォートキッチンマットが300円安い998円だったので購入。
他に買った物を下にメモりますね。
*ピエトロドレッシング 588円
*アスパラガス(450g) 588円
*シェアサラダ(サラダクラブ) 498円

そうそう!
バター200g×2(明治だったかなぁ?)が69?円と安く、帰り際に取りに来ようと思って忘れ残念。

これも残念だったのが冷凍アスパラガスが見当たらず。グルグル回ったけど見つけられず品切れだったのかなぁ‥。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
シーサイド情報ありがとうございます!
冷凍アスパラガス使い勝手が良さそうで私も気になっています!
先月中旬行ったときは薬剤のほうが改装中で、デリカなども品物が全然なく(メールでは15品目あると書いてあったけど全然なかった。出てきても数が少なくすぐなくなる。)困ってしまいましたが最近の様子はいかがですか?
行きたいけどまた全然なかったら、、と思うと迷っています(>_<)
返信ありがとうございます。

冷凍アスパラガスは今思うとあったのかもしれません。探している途中でフォークリフトが移動してきて動けなかったりしましたし、まぁ、私がいつもコストコで目移りして目が飛んでしまうので‥。
冷凍ブロッコリーは確かに無かったと思うんですけども‥。

お魚コーナーや野菜コーナー等、改装している場所が多くて配置変わると見つけられない事ってありますよね~。

コストコって思いがけない場所に置いてあったりするので時間無いときはお買い得に出会わなかったりしますよね。‥宝探しですけど。
他倉庫から失礼します。
今そちらではヘンケルスのロードショー中だと思いますが、もし見られた方いらしたらどんな感じだったか教えていただけないでしょうか?
内容によってはインコス日か倉庫の変更しようと思うのでよろしくお願いします。
ちらっとしかみてないので確実ではありませんが、包丁研ぎや包丁をしまう木のブロックみたいなのがあったのをみました!
お礼遅くなりすみません!
それだとツヴィリング製品がメインな感じっぽいですね。ストゥブや、ステンレス鍋の種類あったらなーと思ってましたが違うっぽいと参考になりました。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。