金沢シーサイド 4/3(火) 午後

クーポンの「UCC アイスコーヒー50個」を求めて15時過ぎチャリコス 1098➖200=¥898

その他 少しですが
*ベル ミニベビーベル 828➖200=¥628(赤い包み紙のミニチーズ 12個入り)

*キャンベル コーンポタージュ 12缶 1758➖500=¥1258

*ペリエ 24本 1678➖260=¥1418

*バナナ ¥198
*フリルレタス ¥198

デリの助六が見当たらず、ショーケースを整理していたお兄さんに聞きました。「今日はもう売り切れです。助六は、もう少ししたら終売の予定です」‥お手軽で購入しやすかったのに (@_@)
‥あくまで予定かもしれませんが。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
金沢シーサイド 4/3(火) 午後
Chiku様、ありがとうございますm(_ _)m

クーポン情報のチーズとは、コレでしょうか?
もう何カ月か前に購入したので、写真の賞味期限は気にしないでください。
現存のは、もっと新しいと思います(信じます)

エダムチーズの発想で作られたチーズらしいのですが、もっと滑らかです。
写真のようにムキムキして食べますが、剥いた正味で22gで、『内容量』に誇張表記無しです。
お子様でも簡単に剥けて楽しいです♡
味は濃厚、臭い等の癖は無く、1個でも満足感はあります。
がっ!クーポン値引き後でも1個¥50強ってところがネックかなぁ。
ゆっくり味わうには楽しさと美味しさ両方あるので、クーポンはラッキーです。
でも、まさかの終売前の値引きだったり?

助六情報の『特ダネ』も、ありがとうございます!
川崎のにん様!見てる?次のインコスには「買い」だよ~!
なんだか、お寿司エリアが高級化してきましたね╮(╯_╰")╭
あ!これ、これ、これデス ‼︎
このチーズ、こんなふうになってるんですね♪
赤いセロファン?はがしても、またまた赤いパッケージ! それを「剥く」のですね、何だか面白そう♪
助六、土日は販売しません!の川崎はしばらくみてません( ´^`° )
エビ天の時は月2.3買いますが、田舎巻きの時は私がNGなので家族のよっぽどのラブコールがなければ買いません。
それよりも終売して稲荷だけとかになったら(あり得ないだろうけど)我が家は喜んで買いますね( ˆωˆ )
終売後の商品に期待します!
ベビーベル、昔大好きでした。
輸入食材店やお高めのスーパーでよく買ってました。
個数はもっと少なかったと思います。
個包装で賞味期限の長いナチュラルチーズは当時は貴重でした。
味も癖がないのに少し濃いめで、むちっとした歯ごたえも好きです。
あのロウを取り外すのもなんだか楽しいのですよね。
好きすぎてでっかいタイプも買ったことがありますが、それは飽きました。笑
今日値引きされているのを見て購入を決意し…買い忘れました。。。
また行かなくては。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。