4/13夕方

*買った物の中から抜粋

●三元豚肩ロース焼肉用(スライス)
 89/100g

●シェアサラダ400g 458円
(前回購入時より-40円・黄色値札)

●アスパラガス450g 399円

●スクラミングバブルバスクリーナーカビ防止+(400ml)
 1本98円!(在庫沢山ありましたよ)

‥他倉庫店でのレスにあったドクターブロナーリップクリームは金沢シーサイドでは通常値段でした。(今日はこれ目当てだったので残念)

‥フードコートであまおうソフトを注文した所、機械の調子が悪いのか出が悪くスムージーに変更したのですが容器の底の方に5cm位入ったソフトクリームをスタッフさんがゴミ箱へ廃棄しているのを見て、(捨てるなら欲しいわ)と心の中で思った食い意地張った私でした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
みかん@海側さん

今日は アスパラガス 499円でしたー。
残念です(>_<)
フリルレタスが2個で、399円!
これで我慢しました(笑)

あまおうソフト美味しかったです!
いつもお買い物情報ありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。