ミューズ 泡ハンドソープ

ミューズ ディスペンサー+泡ハンドソープ3本セットは売ってますでしょうか?
欲しくて先月金沢シーサイドに行った時に売ってなくて…情報よろしくお願いします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
14日(土)にシーサイド店に行った時、マジックソープの側に有りましたよ。
御免なさい。ハンドソープディスペンサー付きでは無く、詰め替え用のみでした。
ひよこ豆さん、コメントありがとうございます!

詰め替え用のみしかないんですねー。買っておけばよかった…っと今頃後悔してます。
情報ありがとうございました。
ことナッツ様

 本日シーサイド店に行ってきました。
 大変混み合っておりました。

 ハンドソープディスペンサー付き有りました。
 もう、お求めになってしまっていらっしゃるかと
 思いつつ、見かけましたので書き込みます。

 クーラーバックレジ下に沢山ありました。
 アワビオイスターソース復活していました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。