シーサイド、チョコクレープ

金沢シーサイドでフランス産の常温保存できるチョコクレープは売ってますか?何年も会員なのに知らなかったから気にしてなくて、見たことありません。先月行った時にはありませんでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
先週日曜に行った時は 木村屋のパンが並んでいる通り(壁側)で見かけました!他のチョコやパンを買ったので購入しませんでしたが 気になりました!たしか20本入で小包装になっていて おやつに食べたくなりました。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171210_6wuj/sun10d/pc_index.html

チョコ好きタヌキ様

こんにちは!
最近は滅多にインコスしておりませんが、チョコクレープは発売以来みらい様の仰る場所に置かれている事が多いです。
たまにですが、棚の誕生日席にある場合も。

逆に、レジ近くの菓子売り場(手前がナッツ類)で見たケースは無かったと思います。

上のリンク先は過去のメルマガクーポンです。
下~~の方にチョコクレープの画像が載っています。
お二人ともありがとうございます。
そうなんですね!!うちはパンはあまり食べないので、そっち方面はあまり見る機会がありませんでした。書いていただいた通り、お菓子の所とかを探してました。今度からは毎回チェックしてみます。そしてメールマガジン取ってなかったんですが、とてもいいですね!これまたすぐに登録します。お二人ともありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。