アワビ オイスターソース

+マークがついて、298円でした‼︎
安すぎて3本カートインしました。
たくさんありましたよ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ありがとう!
先ほどいったらまだまだありました、2本ゲットー!
これ欲しかったけど、お高めなので諦めてたんですよね、嬉しい~(*´ω`*)
これおいしいですよね。
炒め物のソースに使ってます。

初めオイスターソースと思って買ったけど、開けてビックリ!
ニンニクの匂いがプンプン。

それはそれで美味しいけど、オイスターソースと思って買うには要注意です。
ぶら下がりの質問ですみませんm(__)m
まだけっこう残ってましたか?
ありそうなら明日シーサイド行こうと思いまして^ ^
みこぺ様

 5月25日朝一でシーサイド店に行ってきました。
 「アワビオイスターソース」15本入り×24ケースありました。
 皆さん それほどみていませんでした。私は6本買いました。
 人に差し上げるのに手頃だと思います。
 買えるとよいですね。
ひよこ豆様

今日金沢行って無事購入できました!
ありがとうございました。

いつもは川崎に行っているので、若干品揃えが違っていて、とっても楽しかったです。
たまには違う倉庫に行くのもいいもんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。