サードパウンダーバーガー

スタッフの人に聞いたら月末に販売開始だって
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私はちょっと今日行けないんですが
月末に販売開始と言われ、今日が月末なサードパウンダー
出て来たのかな…

デリエリアがリニューアルというタイミングなので
ついでに登場してそうな気もしますが
どうやら販売されなかったようですね〜
フードコートのスタッフさんに聞いた情報だったのですが
結果誤報になりすみません

いつになるんでしょうね…
違うところで、来月の7月末って聞いた方がいらっしゃいましたよ。
自分も楽しみにしてるんですが。
正解の発売日はいつでしょう?
7月末という情報があるんですか!?
販売遅いですねえ

どうにも賛否が割れているので多大な期待はしないようにしてますが
私はバーガー好きなので早く試してみたいものです…
ここでも、関東は7/25だと聞いたと書いてる方が出てらっしゃいましたね。
自分も賛否見てますので期待はさほどですが、一度は食べてみたいと購入情報があがってこないか気にはしてるんですが・・・

早く出ると良いですね!
サードパウンドだと、3ポンドのバーガーという事になりまするぅ。まさかの1キロ超え。三分の一は、ワン サード。ワンを付けるのは必須です。

早く食してみたい、肉肉しいバーガーです。
楽しみぃ〜。
ワンを付けるのは必須ではありません、省略できます
メニュー画像はマクドナルドの著作物になるので貼りませんが

『McDonald’s Angus Third Pounder』

で検索してみてください
米マクドナルドの美味しそうなバーガーが表示されるでしょう

なお、ハーフやクオーターと普通に言っていますが
本来は単にハーフと言わずワン・ハーフ、ワン・クオーターと言うのが正しいようですよ
見ました〜!
お勉強不足ですいません。投稿後に気がつきました。3は、スリー。サード自体に3番目って意味がある事を。

一つお勉強になりました!
どっちにしても、早く店頭に並ぶ事を期待して、かぶりつきたいです。

ありがとうございまーす!(^^)
本日行きましたが、サードパウンダーはありませんでした。
クラムチャウダーが消えてチリビーンズポテトが売ってました。一昨年から40円値上げですが、チリがカレーっぽい匂いで子供達が喜んで食べてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。