夏すずあかね 見かけた方いらっしゃいますか?

金沢シーサイドあるいは座間店で今年夏苺すずあかね(もしくは他の国産夏苺を)見た方はいらっしゃいますか?

来週末に誕生日ケーキで使う予定なのですがそれ以前にコストコへ確認に行けるかが分からなくて…。
近所のスーパーで見ましたが8粒で¥800!!
苺ショートにするには最低2パック必要だしとても無理(泣)
お値段ももし分かれば合わせてお願い致します!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
座間店に先週行った時、どこのかわからないですが苺を見かけましたよ。この時期にこんな立派なのがあるんだなぁ、と思ったので。
座間店に先週行った時、どこのかわからないですが苺を見かけましたよ。この時期にこんな立派なのがあるんだなぁ、と思ったので。
まいちさん 
ありがとうございます!
見かけた方がいらっしゃってとりあえずは安心しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。