マスカルポーネロール-100!

初めて投稿します(^^)
この夏でコストコデビューしました!
いつも楽しみに読ませていただいています!
吉田社長が来ているというので、昨日も来たのにまた来てしまいました。
マスカルポーネロール-100¥598
になってました!
初めてなので嬉しいく購入!
アトランティックサーモン
新しくなったストロベリートライフル
試食あります!
美味しかったです!
少しでもお役にたてば(^^)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
マスカルポーネロール-100!
タロママ様

初めまして(^-^)/
これからも、宜しくお願い致します((o´∀`)人(´∀`o))

ぶら下がらせて頂きまして、浦島まぁ~太郎が通ります|ω・`)

【吉田会長サイン会】
「ヨシダソース アソート(オリジナル/糀/バーベキュー)各1本入り ¥1248」の購入者に、商品パッケージの裏面に個々のお客様の名前(To誰々)と会長のサインを頂く、というものでした。
会場の真横ではCDSさんのデモもありました(鶏肉のバーベキューソース炒め)
希望者は、会長とツーショット写真を撮って貰えます(忙しかったらサインだけなのかも?)
HPでは~17:30でしたが、会場では~18:00との事。
しかし、実際は品切れとなり、16:30に終了したそうです。
本日開催の和泉倉庫メンバー様、明日の京都八幡倉庫メンバー様、週末ですので、余裕を持ってお出かけくださいませ。
商品も変わってたら、ご容赦願います。

【Japanese pottery美濃焼ロードショー】~2日(日)
会場は、右メイン通路をデリカ方面に向かって右の誕生日席。
昨日はCDSさんではなく、メーカースタッフさん(注:若&イケメン)♡♡♡
置いといて、
沖縄風の柄で(無地もあり)、軽量素材で出来ていて、全てかどうかは未確認ですが〔電子レンジ、食洗機OK〕の記載がありました。
ぱっと見、600円台~1800円台の商品(珈琲カップ、蕎麦ちょこ、小皿、パスタ皿、丼など)が2個セットになって売られています。
終了日までアイテム数は増えず、順次補充されるそうですが、丼と青系のパスタ皿が売り切れるかも?との事です。
これを機にPolish potteryロードショーが復活したらなぁ(;-_-)=3

ちょっと頭を冷やし、凍結しない程度に生ぬるく続きの情報を書き込ませて頂きます。
本日のオープンには間に合わせる!...つもり
シーサイド情報の続きです。

〈お得系・食べ物〉 
★メルマガ登録で、FCのスライスピザ100円OFFは、しばらく継続しそうな気配です。

★中村屋コロッケ(冷凍) ¥777+マーク

★ヘルシー豚骨ラーメン(扉式冷蔵庫) ¥677確か+マーク
 自身が¥977で購入した感想は、具の叉焼とメンマが超うっす〰い、ヒラヒラ~。
 電子レンジで加熱するだけですが、他にも具を足さないとカップ麺に負けます。
 でも、材料のコンニャクに歯応えがあり、オイコスより小腹は黙ると思います。

★ルルスティック ブリーチーズ 確か¥598?

★ミロ -180=¥618 ~9/2

★柚子茶・花梨茶・生姜茶3個セット ¥977+マーク無しの黒しれ

★よだれ鶏のタレ -100=¥728 ~9/2

★DOLEフルーツカップ オレンジ&パイナップル200g×6
 ¥977+マーク #10672

★かに風味かまぼこ(デリカ前オープン冷凍棚) ¥998

まだまだあったけど…扉式冷蔵庫のジュースやニャンコのフードとかに黒しれやストアクーポンが(>'A`)>う〰んと、う〰んと
シーサイド情報の続きです。

〈お得系・食品外〉
★イワタニ カセットコンロ -300=¥2280 ~9/17
 メルマガには値引きはありませんでしたが

★イワタニカセットボンベ -150=¥1648 ~9/17
 同上

★T-fal電気ケトル1.7L -500=¥2980+マーク
 期限記載無かった気がする... #580426

★EPIFICEウッドトップメッシュチェスト
 52.6×47.8×70.5cm ¥3477※マーク
 スチールっぽい、中広のメッシュの引き出しが4段付いたもの

★寝ながらメディキュット -500=¥2498
 期限記載無し #588273

★ジェットストリーム0.5mm油性ボールペン
 -50=¥1348 期限記載無し

★ストウブ フレンチルースター24cm
 -1980=¥15000 ~9/2

★SOLARレディース麦わら帽子 フリーサイズ
 ¥497※マーク 左壁側通路誕生日席
 その辺りに夏物衣類の黒しれあり

★サービングセット大皿1小皿4 ¥997※マーク
 1ヶ月前と状況変わらず。
シーサイド情報の続きです。

〈見つかんなーい!探せなーい!〉
昨日の情報なので、今日は入荷している物があるかもしれませんし、そもそも私のオタンコナスかもしれません。

★Cath Kidston傘

★UGG DAKOTAモカシン
 スリッパはあり、¥9980位だったような?

★エルゴベビー
 多摩境は、まだ残っているのかな?

★スワドルおくるみ
 先月末に黄色のみ(多分)で残少だったので、終売かも?

★米酢
 あるのは千葉NTと多摩境?

★牧家 杏仁豆腐各種

★SKⅡ各種

★グリーンルイボスティー
 7月に+マークで残少でしたので、恐らく終売?

★レノアハピネス
 インコス時に僅かにあったブーケ&シアバターも売り切れ、プライスカードも外されました。

★冷凍アップルタルト 見逃しかも?

★メニセーズ プチパン
 昨日は早々に売り切れてたとか?

★アースジェット3本入り

★ジョンソン虫よけスプレー3本入り

★カシウエア
 これからなのか?2年連続で未入荷なのか?

★アガベシロップ

★フィッシャープライス『 ベビーおもちゃのギフトセット』

★デリカ『まるごとトマトのガスパチョ』
 多摩境からしか目撃情報が無いのですが、多摩境の為のシヴァ様の為のガスパチョ?
シーサイド情報の続きです。

見たもの、買ったもの、気づいたもの、順不同でごめんなさい(。-_-。)

〈食品外〉
★フルトン傘 ¥2448
 コス子様とオソロ柄と紫系の花が縁から中心に向かって咲いている柄の2種。
 前者がやや少な目な印象ですが、だいたい各100本位はありそう。
 昨日は、レジ前の薬局寄りにありました。

★HUGFUN134cmクマは、薄茶とクリームが半々で、それぞれ10匹は居たと思われます。
 昨日は、エントランス入って左の陳列コーナーのエンドあたりに居ました。

★ミニオンズぬいぐるみ

★ビオレ汗ふきシート ¥1188
 残10程なので、値下がりは期待薄。

★スプレインウォッシュ ¥1148

★ジップロックスライダーバッグ ¥17××くらい

★オキシクリーン ¥2178

★it.se.bic.se 6Pパンツのパッケージが水色から黒に変わり、中身の柄も変わりました。しかし、『豹柄』ありません。

★ヨーグルトメーカー ¥3580

★タイガーホットプレート3枚セット ¥8980
 CRC-B301T #598800

★(ペット用)KSエキストララージ吸水シート100枚
 ¥2238 #956696

★パワーごみ袋半透明150枚入り ¥958 #543641

★白半透明ごみ袋150枚入り ¥1188 #547688

★マジックソープ ¥1878
 ぱっと見、ベビー゜ローズ、ティーツリー

★エビアン ¥4198 #573801

★Quinny ZAPPロッキングブラック3輪ベビーカー
 ¥15800 #563760
 中部で値下げ情報が出ていますが、+マークも付いていません。

★YAMAZEN洗えるカーペット ¥4800
 #586096 ぱっと見、淡グレーと焦げ茶色

★メラミン食器12枚セット ¥2758+マーク
 シーサイド、値下げされていません。

★ふわりぃ ¥23800
 全色(4色)揃っていました。 
シーサイド情報の最後です。

〈見た買った、食品〉
★オイコスは加糖とストロベリー

★バターは無塩有塩共にあり

★美酢3本セット(マスカット/パイナップル/桃)あり

★大地の甘酒500ml2本セット ¥998
 納豆が陳列されている冷蔵庫の上段。残20セットくらい

★ビビゴ海鮮つくね¥948は、扉式冷凍庫の誕生日席。
 #0010360

★ビビゴキムチ餃子¥899は、海鮮つくねの隣

★ビビゴ肉野菜餃子と水餃子は、既存の餃子や焼売がある辺り

★リンツ2種ともイタリア産。デリカ近くに出来たチョコの島に。

★メルマガに価格が無い『ポルケッタ ディ アリッチャ』は¥1448
 メルマガ画像より、けっこう脂身が付いていて、私ビビり後退。

★質問トピのひいこ様がお探しのクリームチーズスプレッドありました。
 ¥1880

★イクラ ¥998/100g

★プロシュート パニーノ227g×2が、シレッと出戻って来てました。
 ¥1598 #589493

★ブラッドオレンジマンダリンティー ¥1398
 
★ヌテラ1000g ¥1118 #10381
 ヌテラ750g ¥828 #565021
 他倉庫で値下げのヌテラゴーは定価でした。

★マルティネリりんごジュース ¥2958

★マルティネリアップルサイダー ¥1628

★ハワイアンジンジャーレモネード ¥2228
 残少 #758980

★クリィーミィーマッシュポテト ¥1528
 #495210

★グラスフェッドギーバターオイル300g ¥1998
 調味料棚、壁側通路寄りの上段で発見!ついに来た!

★KSオーガニックアップルソースパウチ ¥1588
 #897921

★PG紅茶 ¥99 残100はあるかと? #11601

★PG紅茶100P復活 ¥878+マーク #590503
 ¥99と並んでいます。

★小玉スイカ(富良野産)2個セット ¥1680
 袋から脱走している個体多し

★宗家韓国スープセット ¥880
 えごまワカメ/えごま白菜 各450g(2~3人分)
 パウチを湯煎or器にあけてレンジor鍋にあけて温める。

★モザイクオーガニックチップス(シーソルト)425g ¥998
 グリンピースと黒いんげん豆とエンドウ豆が入ったポテトチップスらしい

★メイドグッドグラノーラミックス24g×20袋 ¥1598

★オーガニックキヌアブラウンライス ¥2128
 レンジで加熱のパウチ商品 

★CJじゃが芋すいとんの素 ¥598
 練って寝かせた生地を煮干しだしスープにじゃが芋とズッキーニ(各自で調達)を煮込んだ中に入れ、5~7分煮る。

★李王家プデチゲスープ2P入り ¥848
 じゃが芋、きのこ、木綿豆腐、キムチ、インスタントラーメンを用意し、梱包のトッポッキと煮込む韓国の大衆鍋。『部隊チゲ』と書くそう。

★ハインツ ケチャップ2マスタード1レリッシュ1のセット ¥498

★FCチーズバーガーの終売は未定とのこと。
 昨日はベリーベリーサンデー、マンゴースムージー、クラムチャウダーあり、チリビーンズポテトは無し

★デリカ『チキンケサディーヤ』¥1180の成分表に「フライパンかオーブンで焼く」とありましたが、『ポークケサディーヤ』同様に生食NGの食材は無く、美味しい食べ物の提案と思います。ただ、この時期は火を通した方が安心かも?

★山本珈琲舘アイスコーヒーに+マークが付いていました。
まぁ〜さん、コメントありがとうござます(^^)
情報すごいですねー!
まだ、買い物するだけで精一杯なので尊敬です!
参考にさせていただきます!
デビューして2ヶ月くらいなので毎回の買い物が楽しくて楽しくて(*≧∀≦*)
これからもよろしくお願いいたします!
多摩境の投稿に書きましたが、
シーサイドの投稿しか見ない方がいらっしゃるかもしれないので、
念のため、こちらにも・・・。

★エルゴ 9/1(土)9時半過ぎの確認時点では、多摩境には118個あり
     9割以上グレー、ベージュは数個

☆米酢 多摩境も、ここ数ヶ月? 見掛けません・・・

以上、まぁ~さんサマの補足です。
タロママさま、お邪魔しました(^^♪
タロママ様

私の持論で恐縮ですが、「買い物を楽しむ」というのが優先順位1番だと思います。
そして、楽しく買って、食べて、使ってこそ、コストコ愛が深まり、良い情報が生まれ、書き込みも楽しく、コストコ通も大好きに!
ま、あまり楽しく買い過ぎると、お会計が大変なことになるのもコストコなので、今日は我慢して次回!…で、次回はいつ来よう?と買い物しながら考えるのもコストコ(呆)。

昨日は、すれ違ってたかもしれませんね~( *´艸`)
でも、私が滞在していた間にはサーモンの試食は無く、サンマの蒲焼きご飯でした。
体調の関係で頻繁にインコス出来なくなりましたし、インコス日はくたびれて書き込みも出来ない事が多いですが、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
シヴァ様

フォロー、ありがとうございます。
ってか、フォローしてくれ!とばかりの投稿時刻でしたものね~。
本日もインコスお疲れ様でした。

米酢、多摩境が入荷していた当時からシーサイドには入っていませんでしたが、ついに多摩境も居なくなりましたか!
こちらの件も、フォローありがとうございます。
書き込み忘れです。
シーサイドにペット用「イタホイ」が、まだ20個くらいありました。
掲示板で盛り上がりが続いているようなので、追加投稿させて頂きます。
今頃になって、しかも夜中に見直し。

すみません、書きミスです。
誤)エビアン
正)アベンヌ、アベンヌウォーターです。

再販されてから、8/31のプライスカードにも+マークは付いていませんでした。
大変失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。