TG Tips

コス子さんや皆さんの情報を見てこの紅茶をメインに朝から出掛けてきました。
12パック入が99円かぁ♪
と探すと横に100包入878円のもある♪

復活した~♪♪
定番化されるといいな!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
単価では12Pの方が少し安いんですね。
クーポンでたら大袋買おうかなあ
よく考えればそうですね!

リプトンの150入を買ったばかりなので今日は小袋2つにしておいて正解。

次回、クーポン無ければ小袋在庫あったらそれを10袋買った方がお得かもですね。
先日行って購入しました。
値札の所に小袋は1つ8.1円と大袋は1つ8.2円とあったので、迷わず小袋10個購入しましたよ。
ちょっとした落とし穴ですよねwww
大袋=お得‥という図式に思いがちだからですよね(^^)

小袋は在庫のみなのかしら‥?

帰ってきて飲んだら、やはりアイスミルクティーにはこの濃い紅茶が良かったです。
これ、今日の座間で買いました。
まだありました。
座間の表示は、大袋8.7円、小袋8.2円になってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。