高級ビニール傘

何でしたっけ?
エリザベス女王御用達の高級ビニール傘。

シーサイドには黒とパープルの花柄(バラだったかしら?)の二種売られてました。
ビニール傘にしては重くしっかりした品なので安っぽくは見えませんが私的には(所詮ビニール)と思ってしまい悩んだ結果購入に至らず。

でもまた何日かすると買いたくなるのかもしれませんが‥。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日の座間にもこの傘ありました。
あぁ〜〜これか!と。
しばらく見本をさしたりして可愛いな〜〜となったけど。。。やはり、ビニール傘に2000円越えを出す勇気なく買いませんでした。

黒いのとピンクのがありました。
可愛いんですけどどうしてもビニール傘ですもんね‥
ネットで買うよりずっと安いとしても手が出ませんね。

(も少し安くなんないかしら‥)とか思いながら見てきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。