メニセーズプチパン

メニセーズプチパン
17:00前頃でしたが通路に山積みでした。プチパンといいますがバターロールの1.5倍はあるかも?です。通り過ぎる他客さんが二度見して『今日はこっちにしよう』と買って行かれてました。
私も同じでディナーロールを棚に戻しました。

あとこれも二度見して買ったのが美酢グリーンアップルが377円!
先週498円のを買ったばかりですがグリーンアップル大好きなので追加です。

プチパンは確か、牛乳等のある冷蔵庫か冷凍うどん等に近い冷蔵庫前辺りの通路だったと思います。

美酢グリーンアップルは木村屋のパン等の棚の並びの左壁側にありました。(なので3本セットやザクロの陳列場所とは離れています。)

‥場所はうろ覚えなので間違ってたらスミマセン。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
補足です。

6本入が4つつながって24個でのお値段です。
安いです!
みかん@海側 さん

ぶら下がりますね。

同じ頃 シーサイドにいました。今日はあちこち7のオンパレードでしたね。多摩境や座間では売り切れちゃった中村屋のコロッケも残っていて思わず2箱カートイン。

*ゆめぴりか △120=1,738
*KSペーパータオル △500=1,998
*フリルレタス 1つ買ったら もう一つプレゼント
  648 (合計4パック)
*中村屋コロッケ 477
*オクラ 399
*折畳み アルミキャンプチェア 2,777
*虫よけスキンガード 477
*ランチョンマット 797
*アラメダ コールドブリューコーヒー 477
*クランブル ゴルゴンゾーラ 777
*ホーメル タコライス 777
*アンダーアーマー ディバック 多分 3,977
*ハイシェラ ディバック 多分 1,977
*KSストロベリースプレッド 497か477
*じゃがビー △200=798
*ビオレ汗拭きシート 997か977

★あったもの
・フルトンバードケージ(レジ前)、Vespaキッズ電動乗用バイク(かわいい~)・スキッピーピーナッツバター(小さいサイズ) ・生秋鮭(半身と切り身) ・ソフィーナ プリマビスタ化粧下地 25ml x 2 プラス ミニボトル 5ml x 2 \5,980 (以前のより高くなってます。これが日本で売っているものかしら?) ・ハグファンくまやミニオンのぬいぐるみ沢山 

★見当たらなかったもの
・リンツの抹茶といちご ・ストウブの白と黒 

★フードコート
チーズバーガーはまだありました。スムージーは巨峰になっていました。

他にもキャンプ用品や家具類、夏モノ衣料がお買い得価格になっていました。
沢山の情報ありがとうございました。

私もフリルレタス買いました。
帰宅して50℃洗いしました。
うわぁ〰、スキンガード在庫あったんですね!
先日、無いと大嘘こいたお詫びと共に、買えなかった事に軽くショック。
汗ふきシートも値下がり。
フォローして頂き、ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。